だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ただいま。

昨日夜中に長崎から帰ってきました。
いやー…やっぱりこっちのほうが暑い…普通なら南のほうである長崎の方が暑いはずなんですがね。
コンクリート熱とか廃棄熱とかの影響ですね。

やることがたくさんあるので 今日の絵チャははてさてやるかやるまいか…(悩
部屋が暑くて長時間パソ前にいられないのも事実ですが。

とりあえず今日は溜めまくってた拍手等のお返事をします。
気付いたら一ヶ月以上レスしてなかったとゆー…(殴



6/24 18時 美枝さんvv
おひさしぶりですーv  ローゼンアイコンのお持ち帰りありがとうございます!
気に入っていただければ幸いですv

6/27 17時 猫音きらんさんは、「絵」がとても~ の方v
わわわ、ありがとうございます~!! まだまだ精進したいと思います。
こちらこそよろしくお願いします!


6/28 14時 今度、ひぐらしのキャラ、全員書いてくれませんか?~ の方v
リクどうもです~☆ ひぐらし全員ってのは私自身前から描きたいと思ってました!
全員ってどこからどこまででしょうかね?? 必ず描けない人が居る気がします…;;


6/28 19時 麻宮さんvv
アイコンお持ち帰り&使用ありがとうございますv
また何か気に入るものがありましたらどうぞ!


6/30 13時 雛姫さんvv
はじめまして! アイコンお持ち帰りありがとうございますv
学園アリスですか、ちゃんとは見たことないんですが、機会がありましたら作りたいとは思ってます。ただし他のものとの都合上、作成にはかなり時間がかかってしまうと思います…(´A`;)


7/1 12時 麻宮さんvv
どうぞ持ってってやってくださいませv そう言っていただけて光栄です!

7/3 12時 始めまして!ココのHPにはちょくちょく~ の方v
はじめまして! ハルヒのアイコン、楽しみにしてていただけて嬉しいですv
作業が遅くてすみません;; 早く追加できるようがんばりますね!


7/15 18時 ディーグレイマンのキャラも~ の方v
あぁぁ 私も描きたいなと前々から思ってるんですよ~!! 希望していただけて光栄です!

7/15 18時 きらんファイトおーなのです★ の方v
り、りりりり梨花ちゃんお持ち帰りぃぃぃいいい!!!!!!

7/23 13時 アイコンお借りします ~ の方v
報告ありがとうございますv これからもそう言っていただけるアイコンを作っていけるようがんばります!

7/29 16時 亜美さんvv
お久しぶりです! いいいいいえいえ!;; 全然進歩がなくってお恥ずかしい…!!
どうぞ絵板の方にもいらっしゃってくださいv


7/31 13時 なごさんvv
そんなにすぐに発見されるとは思わんかった… しかもナイスリアクション!
こんなんで良ければ持ってってください旦那!


7/31 14時 リボーンのアイコンに大人ランボを~ の方v
大人ランボ!! 子供ランボと悩んだんですよね…!でも全体的なバランスを考えてなんとなく…
またちょこちょこ追加してく予定ですので待っててくださると嬉しいです!


8/1 23時 亜美さんvv
アイコンお持ち帰りどうもです~v こちらこそありがとうございます!
また気に入ってもらえるものが作れるようがんばりますね!


8/2 16時 飛漂さんvv
アイコンお持ち帰りありがとうございますv
報告はここで大丈夫です!わかりにくくてすみません!;;


8/4 19時 はじめまして。とっても可愛いアイコン~ の方v
ありがとうございますv リクの件ですが、テニスは今度追加する時は青学メインの予定なので 不二くんもう少しお待ち下さいv そう言えば目は開いてるのと閉じてるのってどっちの方がみなさんお好きなのでしょうね?

8/4 19時 めっちゃ可愛いです!!~ の方v
ありがとうございます!v  銀さんですか!銀魂も追加したいと思っていますので追加の予定は確実なんですが、いつ入るかはまだ未定です;; 早く入れられるようにがんばりますね!

8/6 15時 アイコンもらいました。~ の方v
ありがとうございますvv 直リンクについてなのですが、私が説明すると逆に混乱させてしまいそうなので(説明ド下手) ネット上で説明してあるサイトを見てみることをおすすめします。いろんなサイトさんで直リンク禁止してるところがありますので知っておいた方が良いかもです(^ ^)

8/7 12時 アイコン持って帰っていいですか?~ の方v
はい!どうぞ!アイコンに関しては事後報告でも全然構いませんので!

8/7 18時 昴流さんvv
絵チャ来てくださってありがとうございました!私も楽しかったです!
絵板の方にも来てくださってありがとうございます! 早めにレスできるようにしますね!(←早くしろぃ!


8/9 17時 絵上手ですね!!!リクは、どこに~ の方v
あわわ ありがとうございます!! リクは同じメルフォのとこでもいいですし、拍手でも日記のコメント欄でもいいですよv

8/12 17時 お願いがあります。アイコンの~ の方v
リクありがとうございますv ただ心苦しいのですが、まだすぐに追加というわけにはいかないんです;; 私自身あまり知らないのもありますし、他アイコンを先に作る予定もあるので…
できるだけ早く取りかかりたいとは思ってます。本当にごめんなさい!;;


8/12 21時 ケイたんvv
おひさー! 塩バニラ、もしかしたらそろそろなくなってきてるかも…!
ん? こんなショボサイトはっていいんですか?僕はそれが心配です!


8/13 11時 改さんvv
ありがたいお言葉ありがとうございます~! リクもしていただけて光栄です!
ギアスは私も最近とても気になってまして、アイコン追加の予定には組み込まれてますv
ロイドさんのリクとのことですので追加の際はロイドさんも作らせていただきますね!
すこし(いや かなり…?;;)時間かかってしまうとは思いますが 必ず追加しますので待ってていただけると嬉しいですv
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

