だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



毎日暑くて…

昨日も何もせずに寝てしまいました…
ていうか暑くてパソコンに向かう気にならん…(冷房なし扇風機なし そして無風)

感想めも今日こそあげたいんですけど いかんせん 明日から猫音は祖母の家に行ってきます故 準備やら何やらで何もできないかも…
13日まで更新なしです(元から…)  よろしくお願いしますー
今日なんかできたらしときます。
感想めもと拍手レスと絵チャログあげだけしたいんだけども…暑くて…(結局はそこか


で、今は快適な会社から書き込んでるわけですよ(常習犯
今日ももうすぐ昼公演ですね…あああ見たいよ 通見たいよ…!

澪さんとこからいただきました
バトンは順番に消化しろよ自分w


「今バトン」

■今ドコにいる?
□会社です。常にパソコンが前にー

■今一番近くに誰がいる?
□相方の先輩です。印刷会社の方もきてます(なんだかアキバ臭がします)

■今どんな服装?
□制服。ズボンは私にとって動きにくいー

■今何食べたい?
□ショートケーキ…(苺は重要視されない)
塩バニラ(チロルチョコ)食べたい これマジでうまいですよ。箱買いしたんで。ええ。

■今何飲みたい?
□麦茶ー麦茶ー  会社で全く水分とらないんで危険だと思います
あ、ここはファンタって答えるところですか?(いいから

■今ドコ行きたい?
□日本青年館(テニミュ) 見れないなら出待ちしたい(コラ

■今真後ろには何がある?
□でかい印刷機(反抗期)

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
□鬼のような量のグミ(青りんご味)

■今誰に会いたい?
□通 遠くてもいいから 目の前で動く通が見たい。

■その人に今伝えたいことは?
□大好きで(略
嫁に来(略
今日も公演がんばって!

■今一番歌いたい曲は?
□サームライッ!(そこしかわからない

地平線からー昇る朝日のように 思い出がハート染め上げーるー  うぅぅ…(泣
シングル化しないかな… 本気で公式にメールしてきました。
特典はバラード衣装写真カードでお願いします。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
□「まだまだだね!」
 頭の中の主な住民は通です(戻ってこい

■今の体調は?
□肩がしぬほど痛い。

■今どんな気持ち?
□印刷機が反抗期すぎて蹴りたい。
通がすきすぎる(聞いてない

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
□今すぐできる人。

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

