だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


アイコン入れました。

遅くなりましたが滑り込み、リボーンアイコン追加しました。
よかったら使ってやって下さい(′U`*)
女の子がね…全然描けなかったんだ…!(地味にしょんぼり
おそらくまた増やすと思うのでその時は女の子をー
それ以前に知識が浅いので間違ってるところがたくさんあると思います…大目に見てやって下さい;;
誰か難しかったって リボーンが一番難しかったよ…


アイコンアンケの方、明日で終了ですのでよろしくお願いしますー☆

ん、8/2日に付け変わるまで?それとも8/1の0時まで?わからん…(オイ


取り急ぎ 報告のみでー

絵チャなんですが、8月毎週月曜20時~24時とかにしようかなと思ってます。
スタート時間はまちまちです。
topに怪しげなアイコンが出たらやってます。
ちなみにジャンルは基本テニスかひぐらし寄りになると思われます。
テニスはテニミュわかる方だと尚嬉しいです。

絵チャ室アイコン出す際にジャンル表記もしておきますね。

誰もいなけりゃ一人で落書きしてます。
というかうちの絵チャは私がダメダメなせいでぐだぐだになりがちなんでそこらへん気をつけてお越し下さい。

ご存知の方は例の合言葉もお忘れなく!(笑
そんなわけで次回絵チャ 8/6(月)20時~予定です!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

