だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


スペ取れたー

今日は早く寝ようかな~?…ってもう1時過ぎてますよ!
いつもと変わらん… いーんですよ。また日曜日に思いっきり寝るから!
もう睡眠時間なんて日曜しかないんだ!いーんだ!(麻痺

横浜イベのスペースが取れました(取れないことはまずないけども
なごさんと行ってきます。なごさんに会うのは久しぶりです。うへへ
未だにコスするか悩んでるんですが… 双子の妹に声かけてみようかしら…
何だかんだで一度も合わせしてないね鼬しゃん…!
ところでなごさんクフフは?ねぇクフフは?
なごさんイベ用のものが何もないってわたわたしてたけども うん 私もなにもない!にこ!
なんとかなるさぁー


ちょこちょことバトン消化してます.以下 罠ですよ。

名前不明バトン■
ル-ル*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→アンナ(マンキン
い→乾(メガネ
う→ウーバー!(愛!
え→エリンギ(たまに黒酢の味がしてビビる
お→オカピ(未だ見たこと無し
か→看板
き→きくらげ
く→くらげ
け→毛玉
こ→コリンヌ(ローゼン
さ→三四(違うから。 ひぐらしのみよさんのことを「さんし」と呼ぶ(何
し→信号無視(あ、れ!
す→寿司
せ→セメダイン
そ→ソーキそば
た→タンバリン
ち→地球
つ→津田寛治(俳優さん なんで出てきたんだろ…
て→テラマイシン(薬
と→渡米
な→なす
に→にくこ(唯緒璃さんの友達
ぬ→ぬりえ
ね→ねこ
の→のーん
は→ハムスター
ひ→ひつがや!(しまった!ここは日雛って言うとこだった!
ふ→ふがし(好きくない
へ→ヘリコプター
ほ→ホンジャマカ(その名前久しく聞いたよ
ま→マントヒヒ
み→魅音
む→虫
め→メガネ
も→もずく
や→ヤイコ
ゆ→ゆうこりん
よ→夜更かし(まさに今
ら→ランドセル
り→りんご
る→ルルー(ぷよぷよ
れ→蓮(マンキン
ろ→ろみちん!(朴さん
わ→ワンピース(カクがすきだよカクカク!
を→を…?!
ん→ンジャメナ(ここがある限りしりとりは終わらない


なんの面白みもない結果に…
こんな発想力のなさなのでしりとりは弱いのです。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

