だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


コミワ。

r-28-1.jpg


最初に言っておく。今日の日記はかーなーり長い。(侑斗)

コミワ横浜行ってきました。
スペ寄ってくださった方 ありがとうございました!
前回とたいして代わり映えしないグッズだったんですが、たくさんの方が買ってってくださって感謝感激でした。神様仏様女神様がたくさんいる…!
せっせと無駄に増やしてるテニスのラミカも結構出ましたね。
仁王=凛>柳生=サエ=日吉>赤也=ブン太=甲斐=蔵ノ介・・・な感じで。
今のところ全部で28人(不二は開眼verと2種類)、まだまだ増やす予定です。すごい自己満なんですけどね(笑
……すいません今28って自分で打って反応しましたすいません(殴

表立ってはテニス人気は落ち気味ですけど みんな心の奥底ではテニス好きが眠っているのだと思います(笑
ミュの影響も大きいんだろうなー 最近だとミュから原作に入る人も多いみたいだし。
ちょっとミュに関してはまたあとで 今脱線すると戻って来れないぜ。

今日は姉のあいづきんと28合わせしてきました。初出し。
仁王はともかく、すごいいけてない柳生ですいません…紳士の欠片もない…(`A´;)くぉぉ…!
もうことあるごとに「swich!」って言ってました。
CMのあれです。あの外人…orz へこむ…すげーへこむ…!わかってたけど!
ローゼンの時の双子もそうなんですが、やっぱり2人セットでいると目にとまるみたいですね。
28スキーさんが数人ひっかかりました えっへ!
とくに未夜義さんとあくあさんにはたくさんたくさんお相手していただけて嬉しかったですv
周りにあんまりテニス語れる人いないんで すごい楽しかったです!あーゆーノリ大好きですv
またお会いした時はよろしくお願いしますvvv  大さん橋で会えるのかな?(´∀`)
オエビの方にはこのあと描こうと思ったんですけど ちょっとあまりにも日記書くのがノロマすぎて今日描けそうもないです…orz
明日夜描きますー!お2人の好きな比嘉っ子を描こうかなと。よかったらもらってやってくださいv


さてミュについてですが…

三代目青学卒業
やはりそうなのですか…今度で3公演+ドリライ1公演だから もしかしたら…と思ってたんですが…

初めて見たテニミュ氷帝戦は二代目で その後変わった時も えー!と思ったんですが
本格的に見出した立海戦で 実は青学は三代目が1番思い入れというか…があるんです。
けーちゃんの部長も普通に見慣れたし(二代目はしろたが強力すぎた)、相葉氏も一層輝きを増してたり、
通が可愛かったり 通が可愛かったり 通が可愛かったり(三度言ったこの人)

最後の公演なら尚更見に行きたかった…orz どーりー どーりー しくしく…
ドリライ5はやらないんでしょうか…卒業ライブ…それこそチケ取り激戦だろうけど…
通が大好きな私としては卒業と言われて動揺が隠せません。
リョーマが通じゃないなんて…。いや リョーマとしてより通自身が好きなんであれなんですけど。
どーしたらいいんだ私…orz(注:マジでへこんでいます。
比嘉戦まで三代目がやってくれると信じてたのにぃぃ…うあぁあん(ノA`)°・°

今日コス準備ですっかりFROGS一般発売のことを忘れてまして…
これまたすごいへこんだんですけど 18時ごろ電話してみたらまだありました!
楽は取れなかったですけど…23日の昼公演取れましたー!(泣
通が見れるよ通が見れるよ!緑のカエル可愛いよ!双眼鏡いる??
ぴあに行って引き換えないと席わからないんですが…通がよく見える席でありますように!



ラジプリさっき聴いてたんですけど、ゲストが木手でしたね。なんてタイムリーな…(笑
あとベスアクのCM やっぱり28が素敵です。マサにおの「うわっ 俺のセリフ…」がたまらん。
ミュではばーちょん柳生が鬼畜紳士なもんだから82に見えます。
でも何度も言ってますが 2人が普通に仲良しならそれでいいんで 28でも82でもどっちでもいいです。
無理矢理表すのなら282って感じでしょうか… 一見すきすきオーラは一方的に仁王から出てるんだけど 柳生は冷たいor鬼畜or照れ屋で 実は仁王がだいすきですよ みたいな。
あっち的なつもりで言ってるわけじゃないのにそうとも取れるのね。まぁいいかー

ベスアク発売日に仁王と蓮二のキャラソンが出るわけですが これ買うべきか…
仁王のソロ…ほっといりゅーじょーん♪ すごい気になるなぁ まっすんいい声してるなぁ
柳生とのデュエットのときとちょっと声違う気が…前のときは高めで可愛かったなぁ
ゲームとかでキャラ確立したのかな。
しかし星徳戦で組んだからってCD出すのか…試合風景なかったのに!ていうか仁王ソロで出してよー!


今日はバトンもやる!まだ続くけどいいよね?答えは聞いてないけど!(リュウタ)


杜夜さんにいただきました『キャラバトン』
『電車バトン』説浮上(笑


指定は『仁王と柳生』 はさまれちゃってください とのことで…
思う存分妄想ではさまれてこようと思います。


01.電車待ちの列に“仁王と柳生”を発見!どうしますか?
すごいガン見。ひたすら観察。
本を読んでる柳生にしつこく話かける仁王(相手にしてもらいたい)とか
一緒にいるくせに 全くと言っていいほど絡まなかったりとか
聞いている質問に答えてもらえなくて四苦八苦してる柳生とか

02.“仁王と柳生”が隣の席に!どうしますか?
はさまれちゃってくださいってことは仁王 私 柳生 ですか。
ふ、不自然だ!あまりの自分の邪魔者ポジションに耐えきれなくて立ち上がりそう。

03.“仁王と柳生”が眠ってしまったようです。どうしますか?
えぇぇえ!寝ちゃうの!? こう もっと会話を飛び交わせてくれよ!
間に邪魔なのいて申し訳ないけどさ!

04.熟睡中の“仁王と柳生”が突然貴方にもたれかかってきました。どうしますか?
両側にってことですか
どうって どうにもできないよ固まるよ!

05.もうすぐ貴方の降りる駅ですが、“仁王と柳生”はまだ眠っています。どうしますか?
固まったまま駅を通過。

06.終着駅に着いても“仁王と柳生”が起きません。どうしますか?
固まったまま。
しかし駅員に声をかけられて2人が目を覚ますなんて なんだか勿体ないので
とりあえず柳生を起こして 仁王を起こす(数秒長く仁王を堪能(何


07.お目覚めの“仁王と柳生”ですが、ちょっと寝惚けているようです。どうしますか?
寝ぼけてる柳生? 想像がつかない…!観察観察…
寝ぼけてる仁王?かわいい…!観察観察…
どう寝ぼけてるのかによってだいぶ変わってくるよね。

08.平謝りする“仁王と柳生”がお詫びに何でもしてくれるそうです。どうしますか?
2人から謝られるなんて恐縮です…!
何でも…?おともだちになってください!
とにかく今後も会えるように道を作る。

09.最後にバトンをまわす人を5人決めてください。
澪さん→「忍足」 たしかテニスで1番お好きですよね?
なごさん→「ツナ」 誰にしようか悩んだんだけども…
あいづきん→「馬場」 妄想期待してるよ(笑
鼬しゃん→「イタチ兄さん」 きっと素敵な解答が…!
芽さん→「城田」 ミュ公演だけでなくバクステ映像もぜひ見てください!

誰か「桜田通」でリターンしてくれないかな(やめぃ



日記書くのに何時間かかったの私…。
もう寝ます…。
スポンサーサイト

- Comment -

2007.07.24 Tue 00:20 - From:七原 未夜義
こちらでは初めまして。コミワでかなりお世話になった未夜義です。
たくさん絡ませて頂き本当にありがとうございました!!
『かなり』嬉しかったですw

素敵な28で・・・思わず声を掛けたくなってしまいました!!(結果がアレです・・・)
帰ってから自分のテンションを恥ずかしく思いました;;

たくさんお話しさせて下さって本当にありがとうございました。
そして、可愛いラミカを・・・(><

私は基本ラミカは買わない子だったのですが、もう欲しくてしかたがなく、購入いたしました!!
本当に可愛い凛クン達で・・・見て萌ております。

大さん橋で是非お会いしたいです!!
全力で探します☆ヤメイ

通好きですか・・・いいですよね・・・特に鎖骨が!!(そこ?w
テニミュのお話しもできて本当に嬉しい限りです。
さっきからそれしか言ってないですね・・・。

えー本当にありがとうございました。
またお話しできる事を心より期待しております。
そして、比嘉っ子!! お持ち帰りさせて下さい。

乱文でスイマセンでした。そしていきなりのコメ・・・
ごねんなさい。
*Edit - 
2007.07.24 Tue 01:46 - From:猫音
いらっしゃいませ未夜義さんーv
こちらこそ声をかけてくださってありがとうございました!

私はかなりの似非紳士でしたけども…!
いや、あれだけテンション上がる会話があの場で出来るとは思ってませんでしたから もうすごい楽しませてもらいました(笑
ラミカも飼ってくださって(漢字間違ってるよ猫音さん)ありがとうございます!

大さん橋でお会いできるのを楽しみにしてますねv
ブン太!ブン太!vvv
私は今度は赤也ですが姉の仁王はそのままですので!
こちらも全力で捜しますよ~(獲物を狙う目だ!)

はい…通大好きです…もう病気並みに…;;
鎖骨…!いいですね…!ていうかあの子は基本的に細長くて 腕とか足とか肩らへんとか…あともっしゃりした髪の毛も太めのまゆ毛もすきです。
通の話をすると若干気持ち悪い子になりかねないので(すでになってる) ブレーキかけなくては…!

こちらこそ本当にありがとうございました!
おかげですごい楽しかったですv
比嘉っ子、あんなんで良ければ連れてってやってくださいませ(>A<)

コメントどうもでした☆
いつでもツッコミ入れたいときつっこんでくださっていいので(笑
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

2007.09.30 Sun 08:01 - Trackback from:自動車-情報局
デュエットデュエットとは重奏|二重奏、あるいは重唱|二重唱のこと。二人の奏者が異なるパートを演奏することをさす。その曲(二重奏曲、二重唱曲)や奏者達もデュエットと呼ぶ。また、デュオともいう。ギリシャ語で「2」 を表す数詞 δυο に由来する。.wikilis{font-size
Skin:Babyish

