だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通病。

dori2.jpg


通はカッコよくて可愛いんだぜ!アピール (お前の絵で台無しだよ
似てなくてすいません。通はもっとカッコよくて可愛いんだぜ!

ここ最近の通は右側、前髪がぴっちり分かれてます。でもてっぺんあたりはもしゃもしゃ。
まゆ毛が太めです。髪の毛は真っ黒です。肌は白くてとても綺麗です。
FROGSジャケ等の写真での通が左。前髪があります。全体的にもしゃり。ひたすら外ハネ。
まゆ毛は太めです。髪の毛は真っ黒です。肌は白くてとても綺麗です。

いつもはとりあえずすごい可愛いんですが 左の通はかっこいいです まぢで。
あぁ もちろんいつもかっこいいんですがね。
髪型だけでなく 目つきもちょっと違います。黒くて長い前髪から覗く目が素敵です。
いつまでも黒髪と太めの眉でいてほしいです。茶髪も可愛かったんですが。

腕とか足は間違いなく細いと思います。細長い。

あぁぁ生で見たい生で見たい!通が見たいよぉおおぉぉ!!!!orz
ちくしょぉぉおお DVD見まくってやる!!!ちくしょぉぉおおお(泣
FROGSの一般取れなかったら泣くかもしれません。
というか取れない確率の方が圧倒的に高いので泣きます。
涙は出てないけど なんだか喉の奥の方が痛いよ…ちくしょぉぉおお
うぅ…何か舞い降りて来ないかな

よくミュキャスを息子にしたい!とか恋人にしたい!とかありますけど
猫音は通を従弟にほしいです。
いや どれも妄想には変わりないので大差ないんですけども。

アミューズの要望メールみたいなのあったら「桜田通くんの写真集を出してください」とか本気で送ってみようと思います(お前!


通病だ!通病だ! ちょっと本気で通病だ!

上の絵を描いてるとき あいづきんが「馬場は?馬場は?」と言ってきました。
最近彼女のブームはばーちょんのようです。


バトンたくさん回してもらってるのが溜まってます。
消化するぞー!
杜夜さんと澪さんからいただきました。
『立海家族妄想バトン』

※注意※
このバトンは、立海メンバーで家族設定を妄想するバトンです。
出来る限り被らない様に答えて下さい。

被る。絶対被る。

●貴女はある家の長女です。この中で、1番良いと思う父親は誰ですか?
1、厳格で何か悪い事をすると鉄拳が飛んでくる父『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒るともの凄く怖い父『幸村精市』
3、データで何でも見破る父『柳蓮二』
4、優しくて紳士的な父『柳生比呂士』
5、本性を見破るのが難しい父『仁王雅治』
6、一緒に居ると飽きないが、娘のお菓子とかおかずまで取る父『丸井ブン太』
7、ちょっとウザイけど、もの凄く面倒見が良い父『ジャッカル桑原』
8、キレると大変だが、何でも自由にさせてくれる父『切原赤也』

立海で父と言えば厳格なる父 真田しか結びつきません。
「1番良いと思う 」と言われれば柳生ですが。紳士!

●では、母親は?
1、厳しくて怒る時は平手な母『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒る時は笑顔で迫ってくる母『幸村精市』
3、時間に厳しいが3食きちんと作ってくれる母『柳蓮二』
4、スパルタ教育な母『柳生比呂士』
5、自由奔放な母『仁王雅治』
6、自分が1番食べるが、3時にはしっかりお菓子を作ってくれる母『丸井ブン太』
7、しっかり者でコーヒーを淹れるのがもの凄く上手い母『ジャッカル桑原』
8、食事の時、たまにカップラーメンが出てくる母『切原赤也』

立海で母と言えば無言の圧力・黒い笑顔の幸村しか結びつきません。
蓮二の母っぷりも良い気がします。

●兄は?(2人選んで下さい)
1、貴女には何故か甘めの兄『真田弦一郎』
2、何時も優しいが、恋人を連れてくると黒いオーラがちらつく兄『幸村精市』
3、勉強を丁寧に教えてくれる兄『柳蓮二』
4、紳士的な恋人じゃないと認めない兄『柳生比呂士』
5、詐欺師的な事を一から教えてくれる兄『仁王雅治』
6、普段はそんな事しないが、たまにお菓子を分けてくれる気分屋な兄『丸井ブン太』
7、色々な相談に乗ってくれる兄『ジャッカル桑原』
8、何時もは素っ気ないけど、ピンチの時は絶対に助けてくれる兄『切原赤也』

蓮二とジャッカルで。
ブン太も男前なのでお兄ちゃんにいいかもなぁ。
あと仁王が兄なら間違いなく私がブラコンになってしまいます。


●双子の弟は?(2人選んで下さい)
1、貴女の言う事は必ず聞く弟『真田弦一郎』
2、言う事をちゃんと聞くが、たまに怖い弟『幸村精市』
3、もの凄く頼れる弟『柳蓮二』
4、弟なのに紳士的に対応してくれる弟『柳生比呂士』
5、貴女の恋人を試してくる弟『仁王雅治』
6、毎日お菓子をねだってくる弟『丸井ブン太』
7、嫌な顔1つせず苦労話を聞いてくれる弟『ジャッカル桑原』
8、何でも甘えてくる、甘えん坊な弟『切原赤也』

普通に弟と言われれば ブン太と赤也と答えるところなのですが
双子と言われるともう
仁王と柳生しか出て来ないんです。そんな頭です。
むしろ双子の兄でお願いしたい。たまに入れ替わる兄弟。家でもペテン。

●恋人は?
1、照れながらも甘えてきたり、何でも頼りになる恋人『真田弦一郎』
2、何時も優しいけど、いざという時に黒くなる恋人『幸村精市』
3、分からない事は何でも優しく教えてくれる恋人『柳蓮二』
4、奥手だけど紳士的な恋人『柳生比呂士』
5、欺したいけど、好き過ぎて貴女だけは欺せない恋人『仁王雅治』
6、何時もは甘えてくるが、2人で居る時は甘えさせてくれる恋人『丸井ブン太』
7、何から何まで心配する恋人『ジャッカル桑原』
8、たまに黒くなったり、強引な事が多い恋人『切原赤也』

仁王(即答)
「あー…お前さんだけは欺けんのぅ…(頭をわしわし撫でる)」
じったんばったん!(妄想しないでください猫音さん

●ペットは?
1、忠誠心がえらく高い犬『弦一郎』
2、犬っぽく懐くけど、たまに怖い猫『精市』
3、飼い主の危機に真っ先に気付く犬『蓮二』
4、躾の良い犬『比呂士』
5、猫かと見せかけて犬な『雅治』
6、気分屋で食いしん坊な猫『ブン太』
7、近所の猫や犬から色々頼られている犬『ジャッカル』
8、機嫌が良い時と悪い時とで差が激しい猫『赤也』

ブン太と赤也
え、2人選んじゃだめなのかな。
猫かと見せかけて犬な雅治…少なくとも忠実な犬ではないね。
でも私ムツゴロウさん並みに愛でるよ(家出される

●では、最後に貴方が選んだメンバーを書き出して見直してみて下さい。どうですか?

父:真田弦一郎
母:幸村精市
兄:柳蓮二
兄:ジャッカル桑原
弟: 柳生比呂士
弟: 仁王雅治
恋人:仁王雅治
ペット:丸井ブン太 切原赤也

仁王が二度出てきた…
双子につられたにしてもやはり仁王と柳生は弟ではないですね。
兄4人(うち双子2人)と弟2人な感じがいいバランスだと思うんですが。

●このバトンを回す人を好きなだけどうぞ。

普段回す人から回ってきたので宛てがない。ストップってことで。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。