だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



通病。

dori2.jpg


通はカッコよくて可愛いんだぜ!アピール (お前の絵で台無しだよ
似てなくてすいません。通はもっとカッコよくて可愛いんだぜ!

ここ最近の通は右側、前髪がぴっちり分かれてます。でもてっぺんあたりはもしゃもしゃ。
まゆ毛が太めです。髪の毛は真っ黒です。肌は白くてとても綺麗です。
FROGSジャケ等の写真での通が左。前髪があります。全体的にもしゃり。ひたすら外ハネ。
まゆ毛は太めです。髪の毛は真っ黒です。肌は白くてとても綺麗です。

いつもはとりあえずすごい可愛いんですが 左の通はかっこいいです まぢで。
あぁ もちろんいつもかっこいいんですがね。
髪型だけでなく 目つきもちょっと違います。黒くて長い前髪から覗く目が素敵です。
いつまでも黒髪と太めの眉でいてほしいです。茶髪も可愛かったんですが。

腕とか足は間違いなく細いと思います。細長い。

あぁぁ生で見たい生で見たい!通が見たいよぉおおぉぉ!!!!orz
ちくしょぉぉおお DVD見まくってやる!!!ちくしょぉぉおおお(泣
FROGSの一般取れなかったら泣くかもしれません。
というか取れない確率の方が圧倒的に高いので泣きます。
涙は出てないけど なんだか喉の奥の方が痛いよ…ちくしょぉぉおお
うぅ…何か舞い降りて来ないかな

よくミュキャスを息子にしたい!とか恋人にしたい!とかありますけど
猫音は通を従弟にほしいです。
いや どれも妄想には変わりないので大差ないんですけども。

アミューズの要望メールみたいなのあったら「桜田通くんの写真集を出してください」とか本気で送ってみようと思います(お前!


通病だ!通病だ! ちょっと本気で通病だ!

上の絵を描いてるとき あいづきんが「馬場は?馬場は?」と言ってきました。
最近彼女のブームはばーちょんのようです。


バトンたくさん回してもらってるのが溜まってます。
消化するぞー!
杜夜さんと澪さんからいただきました。
『立海家族妄想バトン』

※注意※
このバトンは、立海メンバーで家族設定を妄想するバトンです。
出来る限り被らない様に答えて下さい。

被る。絶対被る。

●貴女はある家の長女です。この中で、1番良いと思う父親は誰ですか?
1、厳格で何か悪い事をすると鉄拳が飛んでくる父『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒るともの凄く怖い父『幸村精市』
3、データで何でも見破る父『柳蓮二』
4、優しくて紳士的な父『柳生比呂士』
5、本性を見破るのが難しい父『仁王雅治』
6、一緒に居ると飽きないが、娘のお菓子とかおかずまで取る父『丸井ブン太』
7、ちょっとウザイけど、もの凄く面倒見が良い父『ジャッカル桑原』
8、キレると大変だが、何でも自由にさせてくれる父『切原赤也』

立海で父と言えば厳格なる父 真田しか結びつきません。
「1番良いと思う 」と言われれば柳生ですが。紳士!

●では、母親は?
1、厳しくて怒る時は平手な母『真田弦一郎』
2、優しいけど、怒る時は笑顔で迫ってくる母『幸村精市』
3、時間に厳しいが3食きちんと作ってくれる母『柳蓮二』
4、スパルタ教育な母『柳生比呂士』
5、自由奔放な母『仁王雅治』
6、自分が1番食べるが、3時にはしっかりお菓子を作ってくれる母『丸井ブン太』
7、しっかり者でコーヒーを淹れるのがもの凄く上手い母『ジャッカル桑原』
8、食事の時、たまにカップラーメンが出てくる母『切原赤也』

立海で母と言えば無言の圧力・黒い笑顔の幸村しか結びつきません。
蓮二の母っぷりも良い気がします。

●兄は?(2人選んで下さい)
1、貴女には何故か甘めの兄『真田弦一郎』
2、何時も優しいが、恋人を連れてくると黒いオーラがちらつく兄『幸村精市』
3、勉強を丁寧に教えてくれる兄『柳蓮二』
4、紳士的な恋人じゃないと認めない兄『柳生比呂士』
5、詐欺師的な事を一から教えてくれる兄『仁王雅治』
6、普段はそんな事しないが、たまにお菓子を分けてくれる気分屋な兄『丸井ブン太』
7、色々な相談に乗ってくれる兄『ジャッカル桑原』
8、何時もは素っ気ないけど、ピンチの時は絶対に助けてくれる兄『切原赤也』

蓮二とジャッカルで。
ブン太も男前なのでお兄ちゃんにいいかもなぁ。
あと仁王が兄なら間違いなく私がブラコンになってしまいます。


●双子の弟は?(2人選んで下さい)
1、貴女の言う事は必ず聞く弟『真田弦一郎』
2、言う事をちゃんと聞くが、たまに怖い弟『幸村精市』
3、もの凄く頼れる弟『柳蓮二』
4、弟なのに紳士的に対応してくれる弟『柳生比呂士』
5、貴女の恋人を試してくる弟『仁王雅治』
6、毎日お菓子をねだってくる弟『丸井ブン太』
7、嫌な顔1つせず苦労話を聞いてくれる弟『ジャッカル桑原』
8、何でも甘えてくる、甘えん坊な弟『切原赤也』

普通に弟と言われれば ブン太と赤也と答えるところなのですが
双子と言われるともう
仁王と柳生しか出て来ないんです。そんな頭です。
むしろ双子の兄でお願いしたい。たまに入れ替わる兄弟。家でもペテン。

●恋人は?
1、照れながらも甘えてきたり、何でも頼りになる恋人『真田弦一郎』
2、何時も優しいけど、いざという時に黒くなる恋人『幸村精市』
3、分からない事は何でも優しく教えてくれる恋人『柳蓮二』
4、奥手だけど紳士的な恋人『柳生比呂士』
5、欺したいけど、好き過ぎて貴女だけは欺せない恋人『仁王雅治』
6、何時もは甘えてくるが、2人で居る時は甘えさせてくれる恋人『丸井ブン太』
7、何から何まで心配する恋人『ジャッカル桑原』
8、たまに黒くなったり、強引な事が多い恋人『切原赤也』

仁王(即答)
「あー…お前さんだけは欺けんのぅ…(頭をわしわし撫でる)」
じったんばったん!(妄想しないでください猫音さん

●ペットは?
1、忠誠心がえらく高い犬『弦一郎』
2、犬っぽく懐くけど、たまに怖い猫『精市』
3、飼い主の危機に真っ先に気付く犬『蓮二』
4、躾の良い犬『比呂士』
5、猫かと見せかけて犬な『雅治』
6、気分屋で食いしん坊な猫『ブン太』
7、近所の猫や犬から色々頼られている犬『ジャッカル』
8、機嫌が良い時と悪い時とで差が激しい猫『赤也』

ブン太と赤也
え、2人選んじゃだめなのかな。
猫かと見せかけて犬な雅治…少なくとも忠実な犬ではないね。
でも私ムツゴロウさん並みに愛でるよ(家出される

●では、最後に貴方が選んだメンバーを書き出して見直してみて下さい。どうですか?

父:真田弦一郎
母:幸村精市
兄:柳蓮二
兄:ジャッカル桑原
弟: 柳生比呂士
弟: 仁王雅治
恋人:仁王雅治
ペット:丸井ブン太 切原赤也

仁王が二度出てきた…
双子につられたにしてもやはり仁王と柳生は弟ではないですね。
兄4人(うち双子2人)と弟2人な感じがいいバランスだと思うんですが。

●このバトンを回す人を好きなだけどうぞ。

普段回す人から回ってきたので宛てがない。ストップってことで。

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

