だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


また…

またしてもチケ取りに敗退しました…FROGS…
もうあとは2分で完売の一般に賭けるしかない…!
通もマサもなんて言わないから せめて通を見せてくれ…orz
予測される激戦に備えて 一般へむけての調査をしてきます。

そんな通といえば
まさかのちゅるりんこ…!
ごめん 痛そうでかわいそうなんだけども 可愛い。ごめん 可愛い。
どこまで可愛いオーラをまけば気が済むのかしら この子!
そして最近やたらとマサに呼びかけてるのはなぜ…?
マサの方では全く触れられない一方通行加減がなおのこと可愛い。
圭ちゃん圭ちゃん言ってる通も可愛いけど、マサを敬う(?)通も可愛いです。
ダンス一緒に練習してるといいよ。
あー 可愛い可愛い。

ウザイくらい可愛いって言ってごめんなさい。はい。

マサの写真集が今日発売ですね。漣くんも。
見たいけど買いません。そこまでは ねぇ。 お金もないし。
でも通のが出たらうっかり買ってしまいそうな自分が怖いです。
今日出るのが通のだったら間違いなく買ってた…
やっぱりミュの物販行けたら行ってこよう…

通のことばっかでごめんなさい。はい。

そんな私は健斗の「コニヤロ♪」がツボです。密かに思ってたけど健斗かわいいな。



リボーンアイコンを軽く放置してたら末に間に合わない気がしてきました。
いやいや、今こそ死ぬ気でがんばるときだ!

アイコンアンケ、Wハルヒが今のところ人気ですね。
まだまだ終了まで時間があるのでどうなるかわかりませんが。
楽しみですー☆
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

