だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


なんてことない。

ん、強制終了されて描いてた文章が真っ白に…
orz

毎朝毎晩ドリブロチェックは欠かしません。
さっき見たら通の部屋(壁掛けCDラックみたいなの)の写真が載ってました。
UVERのCDを探すために目を凝らしたなんて言うまでもありません。
endscapeあったvvvv 他は確認できなかったけど…
ベスアクは光の速さで見つけました。あれ 裏?
まぁ自分が載ってる方表にしないか。 しかし 2枚? 裏?(しつこい
んーかわいいなー 通かわいいなー

昨日のお休みはなんだかんだでゲームとビデオ消化に費やしてしまいました。
ひさびさにひぐらし祭やりました。全然終わらせてなくって;;
鬼隠しと盥回しクリアしました。
鬼隠しは一度終わらせたような気がします… 無駄したーー!!orz
盥回しはあんまりぱっとしないEDだったような…
文章読んでくだけでも結構時間かかるのでなかなか進まないなー;;
ビデオはやっとこさ12月中旬消化。この段階でDグレが一番おもしろい。
ミランダかわいいなー 次はやっとラビが出てきます。
この辺の鰤とナルトはオリジナルがおもしろくないので飛ばし気味です。
いかん…一時の2強が薄れている…;;
明日からやっとひぐらし解が始まるので リアルタイム&ビデオのダブルでいきたい感じです。


ゲームとビデオに費やしたもんだから 絵にほとんど手つかずだったんですけど
とりあえず下書きは大体終わってるのでなんとかなるかなと…
リボーンのアイコンも下書き終わったので末までに追加できそうです。たぶん。
今日から1週間はテニスラミカに力を注ぎます。電王はあきらめた。プリンスまで出て来て気になりMAXだけど間に合わないからやめました。今後描くかは未定。

水曜 さくら署とホタルノヒカリ ばっちりチェックしました。
学さん地味にたくさん出るな…背の高さの関係もあってか 目立つ目立つ。
私としては新米刑事のあのポジションが良かった。
女刑事に「暑苦しい!」と言われかねないけど(笑

和樹氏はもー 出るわ出るわ(笑
特別興味もないんですが あぁこの人イケメンてやつなんだなと思います。
ナルっぽさがプンプン漂ってるんですけど それでこそ和樹!それいけ!
蛍とくっついてくれると私的には万々歳です。そこんとこどうなのよ?
先回りで原作チェックしよー

***
原作まだ連載中なのね。 ふむ、ドラマでどう完結するのか気になるところですが 和樹氏の出番はこの先も多そうです。色んな意味でおもしろい。


今日は山田太郎ものがたりですね。
今回のドラマは結構いいのがやってるので(ミュキャス出演も相俟って) ちょっとドラマ時間枠が楽しみです。
スシ王子は今日からかな? あれもノリがあほっぽくて良さげだなぁ
米寿司って!名前がスシのためにあるみたいだよ! スシ以外の道は進めねぇ!みたいな


よぉし 今日も17時であがる!さっさと帰るぞー!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

