だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


浮上。

ぶくぶく…
浮上しました。
脱稿しました。今日母に全部速達で送るようお願いしたので滑り込みで間に合う はず!
ギリギリになってからドタドタと始めたので なんだか白い原稿です… あー
なんかショボすぎて浮くと思います。ぎゃ!とくに82。
鬼畜紳士目指してたのに出来上がったのはヘタレ攻め紳士でした。あっれー?
姉に「君の描く柳生はババに見える」と言われます。
私思ったんだけど それは君の目がババ変換させてるんだと思うよ っていうね!

ミュ夏公演のチケは外れました…orz ちくしょぉおお
当たるとも思ってなかったけどさ… 一般ダメもとでぶつかってきます(当日イベント)
とりあえず数日間中に届くと思われるFROGSのDVDを楽しみにしようと思います…(買ったんだ
FROGSのチケはどうするかなー


濃い3次元語りになるといけないので追記に移動(笑

通がまたUVERの話してた…ときめくからほんと!
ぼーっと写真を見ていたら 通とケータイお揃いにしてしまおうかとかいう考えがよぎった…(ケータイ替え時な人
あれ、でももしかしなくてもソフトバンク?あー(←ドコモでファミ割な人)
通いわく「痛い感じのミス」がものすごく可愛いと思うのは私だけではないはずだ…!

マサは最近忙しそですなー ドラマ気になる…普通にゴールデンで出るのかハピボの類いか…どっちにしてもチェックです。
あと相方ばーちょんの方は3日の番組内で再現ドラマに出るらしいので2時間テレビにかじりつこうと思います。

そういえばドリライ4のCDが出ましたねー 超聞きたいですが来月のDVDを待ちます。
真田道場でだるだるな仁王が見たい…


2.5次元もえだと思っていたんですが なにやらそうでもないようです。普通に3次元だこれ!
ちなみに現在

通>マサ=ケンケン>龍>ばーちょん 以下ちょこちょこと続いていきます。

そんでもってスーパーヒーロータイムに目覚めた模様です(遅
電王は普通におもしろい。
あとこないだ初めてゲキを見たんですけど…ジャンが良すぎ。(ズッキーの魅力に今更気づいた!
シャッキーン☆ シャッキンキーン☆
野生児設定だからってのもあるんだけど あほっぽい子がだいすきです。ニキニキ!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

