だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


復活。

お休みきたどーーーーー!!!!!!

月末を乗り切りました。一つ山を越えた…
すこし時間が出来るので更新をちょこちょこしていきたい感じです。
ただ問題なのは ひたすら絵を描きたい気持ちがいっぱいで 更新作業がめんどk…(略
とりあえず今週と来週は土曜休みをゲットして2連休ウハウハなのでどちらかには、あわよくばどっちも 更新できればと思ってます。
いつも何もないサイトですいませんすいませんorz
リンクも貼りたいな…!

ここ一週間ほど睡眠時間が1、2時間程度だったわけですが…
2連休のウハウハっぷりに自分もびっくりです(何

「あぁあ 今日の夜どうしようかな! 絵描くかな!いや でもとりあえず寝るかな!うーんうーん」
「寝ろよ」

突っ込まれました。おう。

あまりにも描く時間がないから睡眠時間すら惜しいんだよ…!
そりゃたしかにすごい眠気に襲われてイスから落ちそうだけど!(危険
今日はとりあえず1枚描いて寝ます。


UVERファンクラブの会報がやってきました。げへへ!(怪
内容的にはSHAMROCKが中心な感じで。
PVの撮影が横浜のプールって…!どこだ!どこだよ!近い!近いよ!
ラジオ、何やら栃木のがギリで聴けそうな感じ…なのに今日聞き損ねた…orz
入会特典はリストバンドでしたが 個人的にはウーバーちゃんのストラップとかが良かったです。
ウーバーちゃんのグッズが欲しいよ。むあ。


とうとう12月に入ったとゆーことで オンオフ共にいろいろ忙しくなってくるわけですが…
はて イベントの通知はまだか。スペ取れないことはないだろーけども。
コスもしようか悩んでたんですが 何やら友達がやってきそうなので やっぱやめようかなとか。目に毒ですからね!
なごさんがクフフやるなら やるよ!にこ!
や、実際問題 荷物がかなりの量になるのと おそらくイスに座れない(爆


年賀企画終了しましたー 今度こそ終了です。追加はしません。
申し込みしてくださった方には明日 明後日くらいには連絡する予定です。
それにしても年賀状として間に合うのか不安になってきた
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

