だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


これは必然なのです。

べべべべべベスアクきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ベスアク008 におやぎゅ マサばば 俺があいつでキミが僕 真面目にやりたまえ!プリッ
俺は策士  イリュージョニスト アーティスト MASA ばーちょん 綺麗は汚いで汚いは綺麗 困らせてやるぜ なーんとーでもいえー 勝ってしまえばすべて輝くー 優しい心の奥底にー秘める激しい闘志 対戦相手を手玉にとるコートの上のペテン師 鬼畜紳士 ペテン師!ペテン師!!ヽ(゜∀゜)ノ(壊

ジャケットだけでお腹いっぱいになれそう。
あれだけに入る曲もあるんだよね。ペテン師なにうたうのペテン師(゜∀゜)紳士もなにうたうの紳士(゜∀゜)
黄金ペアも発売なのに専らマサばばコンビにしか目がいかない。マサばば!
待ち遠しい待ち遠しい 7月ってドリライDVDと同じくらいか。出費激しいw(買う気満々だこの人
買うときベスアク005(通)も紛れ込ませるといいと思います(何


じったんばったん(暴
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

