だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ひよしーでぃー。

r8.jpg


愛あまって別人へと変化。 誰!

遅くなりましたがソロCD化おめでとう日吉!
出てないことを知ったときは「なんでじゃー!」と怒ったものです。
あんだけ出てるテニスのキャラソンですが 個人個人のCDを手にしたのは(TSUTAYAレンタル) 赤也とべったま(理由)だけです。
全部聞きたいけど 借りる勇気もなければ買う金もないのでね。
におやぎゅの曲は何度か聞きました。やたら張り切ってるように聞こえる柳生…仁王は歌うと可愛い。
におやぎゅもいいんですけど 仁王のソロを出してほしいよ。
出たら私は恥を捨てて買うよ。堂々と買うよ。
アニメ絵のにお 銀髪青緑目下まつ毛…!ジャケットだけでおいしくいただける。

ちがう。日吉のCDの話だよ。ついついこの人仁王となると脱線してしまう。
日吉のアニメ絵も前髪が芸術的でときめきますよね。あのサラサラ具合。
原作ほどおかっぱでないあの前髪の長さがたまらん。
ジャケット見たらもしかしたら買ってしまうかもしれません 危険…!
というかエタニティのCDを買おうと思ってたのに某所で発見できなくて未だ手に入れてません。
青酢はあるのに…エタニティ恐るべし。

とにかく日吉ソロはどんだけ下克上アピールな歌詞なのか楽しみです。


期限の迫ったものがたくさんあるのに何も手をつけてません。
焦ってるのに動かない体…タ、タスケテェ!
とりあえず紙!紙!用紙買ってこようよ紙!
あとカード用の絵を描こう。今週末に1枚は仕上げよう…!
頭の7割が仁王で 日雛ネタが浮かばないとかほんと…!誰か日雛のもえをください。
何かで火を付けないとずっと浮かばない気がする…!
鰤漫画読みかえすかな…

植森アンソロはイラストのみでの参加予定です。
82はネタ考え中。28のようで82を目指すつもりで。ていうか仲良しならなんでもいいよ。
個人誌は冬目指して作ろうかなと思ってます。たぶん無理です(二言目に否定したこの人ォォ!

がんばれ私。まーけーてーはーならーぬー
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

