だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


やっぱりミュキャスは素敵だなぁ

土日休みだったくせに驚く程放置。
先週アイコンがんばりすぎた…orz いやいや、あれくらいやるべきなんですけど…
なんか反動で色塗りする作業がめんどいというか…(殴
落書きだったら無限に出来るんですけどね。
原稿やら何やらマジでやらんといかん気がします。どうしよう。
アンソロより個人誌ネタが出てくる どうしよう(逝け
落ち着いて頭の切替が必要です。きりかえろー


ドリライ4もうすぐですねー ミュキャスのブログを見るのが日課です げへ(きもい
見れないからそっちで楽しみます。
というかみんな楽しそうでいいなぁ(′▽`*)きらきらしてるよ。


*以下 きもちわるいひと出現注意。








マサと龍之介がーーー!! 一緒に写真撮ってるよ!!
ちょ、何! なかよしか! ちなみに相葉氏と3ショットですが。ビジュアル的に美しくて問題なし。
おいしい3ショット。

馬 場 ! おま! いっつもそんなドアップで写真載せるな!

元気 助走つければバトミントンのネットくらいならピョーンって跳び越せますって…!
君の背中には羽根があるのか!そうなのか!
いっそのことアクロバット赤也になっちゃえYO!
悪魔だけど天使…ていうか天使…もえ…!

通が最近すごい気になるわけで。
かわゆい。けど声男前美声!ほそい足ほそい! 小4通は犯罪的にかわゆい。

相葉氏 相葉氏が肉持ってるよ肉!えがおでにく!
焼肉が似合わなくておもしろい(笑

■漣くんはベース党。
■乾汁 麻生の手作り。いつぞやの紫汁は何をいれたんだ…!飲めるのかな…!
■学ラン圭ちゃん。
■そんなバナナ アイル。
■カーネーションもらえなかったっぽい青学の母。
■一口ボンバー! 学さんはブログもあっついぜ。ていうか写真にマサおる!!


立海ミュの曲いつカラオケに入んのかな(′U`*)
俺があいつで君が僕と強くなるんだーとまーけてーはならーぬーと予測されるー激戦にーそなえーと決勝戦だぜーを歌いたい。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

