だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


まさかの

r6.jpg


今日はたまり漬けの日ですよ。

「うわっ!深司お前なに持ってんだよ!こっちくんな!」
「…なんだよ。なんで逃げるんだよ神尾…ひどいよなぁ…」

たまり漬けってどんなんだっけ…たくあん1.5倍くらい臭いを放つものだと思ってみる。


おかしいな。もうさすがに厳しいから描かないつもりだったのに。
伊武が漬物好きって知ってネタが結びついてしまいました。
やはりテニスにネタが尽きるなんてことはないのか?!


ドキサバ仁王再プレイ終わりました。
たまらんスマーーーーーーッッシュ!!!!!!
かっこよすぎるぜPETENSHI☆!
私はマサにおも好きですが やはり本家本元 増田ヴォイスの仁王が好きなようです。
あの声たまらん…
何気に「やーぎゅ」は元からかもしれません。少なくとも「やぎゅ」には聞こえる。
それを更に際立たせると マサにおの「やーぎゅ」になるわけです。


つづく。かもしれない。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

