だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


シリーズ化?

r5.jpg


今日はアイスの日ですよ。

『妙技・3色アイス! ひゅー!天才的ぃ☆』
ジャッカルはそんな役回り。ジャッカルがいるからこそブン太も赤也も無邪気に過ごせるのです。
保護者ジャッカル。立場弱いけど(笑


やっぱりGW明けはしんどいですね。
連休になるくらいならその休みを均等に散らした方がいいです。

拍手(ツッコミ)を呼び戻してみたんですが 何やらたくさん突っ込んでくれた方がいたようで…!
いや何度押しても今は絵出ないんで…!すっごい申し訳ない…!;;;


ハッピィ☆ボーイズを初めて見ました。
ケンケン殿が出てるでござる!!なにやらケンケンメインのお話だったようで 良いタイミングで見た!
これって最終話まで撮り終わってたのかな? あの中からケンケンいなくなってしまうと淋しいぞ。
宍戸さんのときはあまり注意してみてなかったけど ケンケンかっこいい。
ケンケンは今入院中なわけですが、ゆっくりして 元気に戻ってきてほしいものです。

マサとばーちょんのブログ。なかよしムハー!
テニミュはみんな仲良くていいですね。誰かのブログに誰かがいるのなんてしょっちゅうで(笑
思わずいろんなミュキャスのブログを覗いてしまうわけです(笑
ドリライ4の稽古が始まったそうで いよいよ近づいてきたーって感じですねー  いや 別に私行くわけじゃないけどもさ。ちくしょー見てぇえーーー!!!!orz
今日夕方にサーティワン行って募金すればアイスもらえるんですよねー
サーティーワンのアイス食べたいなぁ

昨日姉の友達に氷帝制服をヤフオクで落としてもらいましたー!わーい!
チェックズボンとか白ジャケットとか なかなかいいのがなかったんですよねー。
これであとカーディガン買えば完璧!
あとは立海制服…!
杜夜さんが柳生をやるそうなので いっそのこと赤也でもやろうかなとか思い始めました。
二人だけ立海抜け駆けなんてー!私も仲間に入れてー!(嫌
そんなことを思いながらだらだらウィッグを見てたら ジロたんもいいなぁとか思い始めました。
いかん…!こないだきらきと日吉・柳生ウィッグ買ったばっかりなのに…!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

