だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


5月8日は

r4.jpg


今日はゴーヤの日ですよ。

そんなわけで殺し屋のゴーヤ攻撃にあう凛。がむばれ。

テニスのアイコンアップしましたー
あれ 主人公誰だっけ?なメンツでお届けしております。すごい満足(´ー`*)
ついでにtopで主張もしておきました。
前からアイコンを主張に使いたいと思ってたんですよね。サトシオンでやろうとしたんだけど並べて微妙だったから。
今回は並べる順番がちょっと決まってたんで におやぎゅは並べて楽しめる。げへ
単体としても並べてみても楽しめるアイコンを作りたいです。というかそれも自己満なんですが(笑

あとメルフォが表示されなかったりであまり使えないので拍手を連れ戻してみました。
でも絵は出ません…すみません;;
気まぐれに何か描くかもしれませんが…


美味學院6話見ました。
相変わらずおもしろい。あほだらけでおもしろい。
チョイ悪イタリアン 変だけどカッコいい(笑 龍之介パワー+°・+
次回は四天王メインぽいので必見。イタリアンにヅラ疑惑がかかってたような…(笑
あぁ!そういえば龍之介本人がブログで「坊主とかいいなー」みたいなこと言ってた!
えぇぇえ!!!! そこリンクしちゃったのかよ!(笑
8話にはタクミクスが出るらしいですね。どんな変役なんだ低音ヴォイスタクミクス。


ドキサバ山を再プレイ中(お前他にやること山ほどあるよね ね
仁王を前にじたばたせずにはいられない!
マサにおで少し忘れていたけど あの落ち着いた声たまらん…!
あのトーンでピヨッて言った!たまらん…!
やはりドキサバ感想ページを作るべきだ(だからお前
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

