だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


遅ればせながら。

5.5.2.jpg


誰。

結局雲雀さんも祝ってみた。過ぎたけど。
ていうか落書きで祝ってる感が見られない…;; 祝ってますよ!
未だに漫画もアニメもかじっただけっていうね。
でもやっと溜め込んだビデオが10月に突入するのでアニメが見られるようになりそうです(どんだけ溜めてんの

テニスのアイコンがアップ出来そうです。すごい お前何それってメンツ。
作品のメインキャラでなくあくまで私の好きなキャラから入れます。いろんな意味で濃い。
全キャラ制覇できたら楽しいだろうけど どうしても無理なキャラもたくさんいるわけで。
ていうかお前アイコン力入れるところ違うから!
とりあえず好きなキャラを盛り込んだので 次のアイコンはREBORNに集中したいと思います。
っていうか追加されるのが夏とかな予感がします。あー(´A`)


ひたすらバトン消化。テニスだらけ。
これやったらテニスアイコン仕上げだー

ぼやぼやしてたらー♪ 連休おわーりー♪

orz


杜夜さんからいただきました『テニプリバトン』
テニスのバトンって掘り起こせば無限にありそう。


1.好きなキャラを答えて下さい
ににににに仁王雅治!!!!!
少し前まで間違いなく切原赤也だったのに。

2.もしあなたが一日変われるなら?
赤也になって立海のみんなに可愛がってもらう(同時に弦ちゃんからの鉄拳から逃げる)
なんだかんだでみんな赤也が可愛いんだ。
いやもう むしろ私も混ざって可愛がりたい(意味ない)

3.一番好きな学校
仁王がいる立海とか仁王がいる立海とか仁王がいる立海(しつこい

4.一番好きなシーン
いろいろいっぱいあるから難しい…
話としてはボウリングとかビーチバレーとか今やってる焼肉が好きだけど(そこー?!
肉にぜひ立海を参加させてほしいんだが…肉学校だからね(何

5.一番好きな言葉
「下克上だ!」('ここで日吉きたー?!
「プリッ」とか「よう見てみんしゃい」はもちろん
「限界を…越えてぇ」もいいですね
いやむしろ「これにて終わりです…アデュー」

6.結婚するなら
にお!

7.恋人にするなら
にお!
でもリアルにいたら近寄れない!10mくらい離れて…見えない!(駄目
そう考えると赤也(どっち

8.友達にするなら
赤也、ブン太、がっくん、ジロたん
この辺が集まると可愛い(質問に答えてください

9.ぶっちゃけ嫌いな学校は?
嫌いというか無関心なのは緑山、六里ヶ丘、銀華あたり

10.作者をどう思う
これだけ濃いキャラを大量に生み出すのがすごい。
仁王もっと出してくれ(要望かよ

11.アニメは見た?
見てました。その頃は仁王をそんなに気に留めてなかったんで…
OVAはYouTubeにお世話になりました。

12.テニプリ好きな五人に回して下さい
ごにん?!
我こそはというテニス好き挙手!(笑
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

