だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


紳士がんばる。

r-3.jpg


そんなわけで。

82アンソロに参加させていただくことになりました。いえー!
28色の方が強いのかと思いきや、82も結構あるんですね。知らなんだ。
というわけで鬼畜紳士でがんばろうと思います。

なんて言いながら 実は82も28も猫音的にはどっちでも良かったりもして(趣旨壊さないでください)
単ににおとやぎゅが仲良しなのが描ければ良いわけです。あれ系の意味ではなく(笑
他の参加者様の感じでは大人な雰囲気が漂っているので まぁ和み場くらいになれればという感じです。
私ごときにどこまでできるのやら…とにかく愛をこめて楽しく描かせていただこうと思います。

と、ここで問題が。アンソロの締め切りが超かぶる。キビスィ!
植森はまだこれから受付なので…うーん 諦めるかなぁ…うーん…


そういえばいつの間にやら40000打でした。
うわわわありがとうございますー!!!
41000踏みましたとの報告もしてくださった方がいらっしゃいまして。
感謝の気持ちを全く表せていなくて本当に申し訳ないですが 本気で感謝しております。
今回は何もできてませんが 50000いけた時には何かできればと思います(何から何までアバウト


ラミカ作成は順調です。が!絵板のレスとアイコンが手つかずなことに気がついた!
一つのことをやると他に手が回らない 本当に要領の悪いヤツです。
明日必ずやります…!

お前ほんとペテン師パート見すぎなんだよ!(原因はそこにあったようだ)
スポンサーサイト

- Comment -

2007.04.24 Tue 17:41 - From:玲奈
始めまして玲奈っていいます(´∀`●)自分のぶろぐでいろんな絵を描いてます。けっこう佐野鈴が多いです。ハルキョンとか古キョン・沖神もありますよ。カップリングだけじゃないので、苦手じゃなくても来れるハズww(θvθ●)待ってま-す。
*Edit - 
2007.04.30 Mon 02:36 - From:猫音
玲奈さんこんにちは!
ブログの方、ちょろっと覗かせていただきました~
コメとかまで手が回らなくて申し訳ないです;;
佐野鈴いいですよねぇ~ムフー(何
ハルキョンとか沖神とか…ツボなところを突かれてムハムハしまくりました。
お互い好きカプを愛でていきましょうv
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

