だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



病気です。

仁王とか日吉とか柳生とかが気になって仕事に身が入りません!(駄目

というか仁王なのかマサなのか日吉なのか龍之介なのか柳生なのか馬場なのかどこにときめいているのかわかりません。

とりあえずすきです(主張
ペテン師マジでときめく。

そんなわけで現実逃避がてら日記を書いてます。
早く家に帰って絵が描きたい(じたばた!
描きたいのに追いつかない作業がもどかしい。ぐぬぬ…!

月末に控えているイベントに向けてラミカ作成を始めようと思います。
こないだテニスラミカ出来なかったんでね。
これほぼ自己満足なんですけど。好きなキャラばっか並べて楽しんでます(コラ

と、最近テニスまみれで申し訳ないです。他ジャンル目当ての方。
所詮は気まぐれに好きなものばかりに熱を入れるサイトですので ご理解いただければと思います。
当分はテニスしか更新しなさそうな予感です。
ひぐらしは2期が始まりますのでその頃にはまた頻度が増すかと。
アイコンは作業時間をうまく配分しながら増やしていければと思ってます。
シャナっ子がんばろう。めざせ4月中ー

はい、いい加減仕事に戻ります。
早く帰るぞー!

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

