だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



2次元→2.5次元→3次元

ちょ…!
美味學院見ちゃったじゃぬぇーかー!!!!
いや 確信犯ですけどね。ビデオ録画したんだ。
龍と相葉氏が出てるんだ。
2.5次元に軽くときめいて番組チェックしてる自分イタイ!(ノ∀<)

全体的に登場人物おかしい。キャラおかしいよ!
チョイ悪イタリアンめ!でも四天王の中では一番マシとか思うのはただの私の龍贔屓なのか?!
相葉氏のナルシーがおもろすぎる。顔の作り的に合ってるよ!

おもろいと言えば電王おもろい。
ヤツらアホっぽくていいな!
個人的にはウラタロスの「僕につられてみる?」が聞きたいんですが(笑
日曜ってもう力一杯寝ちゃうから電王の時間に起きれないんだよねー
そういえばゲキレンジャーに大石と乾がいた。たしか。
すげぇなテニミュ…!

今日は早く帰れそうってか帰るのでDVD見て、絵描いてー うあーだめだ もうそれだけで今日終わるー!

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

