だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



本家がー!

本家お題がテニスではないかー!
なんか心なしかにおとか日吉とか多い気がする…ほくほく(´▽`*)

あそこに投下する勇気はないので見てるだけですが。というかあのオエビはうちのパソと相性が非常に悪い…

忙しくなるの四月とかゆーレベルじゃなかった!
今日からすぐやらないと間に合わね…!
ちくしょう…仕事さえなければ…!(コラ
とりあえず早く家に帰るようにするしか…!
今日こそ真面目に仕事する…!(いつもしてないんか

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

