だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



ゆーちゅーぶすてき。

nio1.png


アニメなにおたん。

YouTubeでテニスアニメ見まくってます。ここでも立海・氷帝贔屓。
さっきまで関東大会決勝見てました。にお戦と赤也戦だけ(くぉら
アニメって結構原作と色違うの多いよね。てことでアニメなにお。
目の色は綺麗ですけど 原作の色合いの方が好きです。
赤也はアニメの色最高ですね。綺麗な緑目で色白!いろじろ!
しかしことごとく赤也は嫌われキャラな流れで悲しい…orz
ちょっとやんちゃなだけだよ!

と そんなアニメ見ながら落書きするヒマあるならラミカ作れよと。
せめて今週休みあったらいろいろ違ったのに…!
そんな今日は鼻をやられて仕事がまったく進みませんでした。おーのー

そろそろちゃんと寝ようと思います(おかしな宣言
2時間睡眠とかが続くのはよくない。うん。


4月あたりからいろいろと忙しくなってきそうなのでがんばらねばです。
更新もがんばるですよ。

*4月更新目標
・シャナアイコン
・お礼絵2枚
・描きたいけど描いてなかったのを描く(たくさんある…
・なごさんと鼬しゃんへのお祝い絵(きっと激しく遅くなる

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

