だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


もう寝る。

火曜に日記書いたのになにやら寝ぼけていたようで保存押してないのに閉じてしまったようです。
なごさんにラブコール送ったのに何だか出遅れた気分です(しょんぼり
なごさん17日に行くのか…18なら会えたかもなのに…(しょんぼり

周りは春休みというものに差し掛かっているので ここぞとばかりに遊んでもらう予定を立てています。
自分の休みの日は全部遊ぶくらいの勢いで。毎日死んだように寝れそうです。
お礼絵月間なのでそこんとこも忘れずにやっていきたいところです。
んんん 日記書いてる間にもアイコン作れって話…?


無双OROCHIのCMイメージソングがUVERの「ゼロの答」だそうで!
ゲームでも使われんのかな…政宗もいるし…かかか買うしか…!!!
最近テレビあんま見てないからCM見れる確率が非常に低いな…!!

テレビと言えば 今やってるドラマではヒミツの花園と華麗なる一族だけ見てるんですけど…
ヒミツの花園の 陽がかんわぃぃぃい!!!!(やめてください近寄らないでください
白いよ ほっそいよ この末っ子めぇえ!!!
私も上の3兄弟に混ざって可愛がりたいよ!!(修ポジション=嫌がられる→しょんぼり→ひーなーたーくーんー!ひーなーたーくーんー!(ジタバタ
こないだのは陽が超可愛かったです…
あぁ私やっぱりショタロリスキーなんだ…(痛い子発見

そういえば 声優アワード(だったかな…)でロミちんがナナ役で主演女優賞を取ったそうで…(ぴんくちゃん調べたよ!(笑)
非常にめでたいですね!お祝いにロミちんキャラ集合絵描こうと思ったんですけど すぐには描き上げられないってオチです。
祥ちゃんはちょっと前にご結婚されましたね!こちらもめでたい!
こっちもキャラ集合描きたいな…

ちなみにロミちん、祥ちゃん 呼びは2人のラジオからです。ちょっと聞いてない間に終わっててかなりショックだった…orz ちっくしょー!

そういえばあれだ…いままで気付かなかったけども アイシールドのりっくんが仁王で ハァハァ3兄弟の3男が日吉だった…ぬ、お、!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

