だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ビバよこはまー

横浜イベ行ってきました。

相も変わらず応対がどんくさくてすいません…!
イタチしゃん会計とか手伝ってくれてありがとう!(またもケータイでお名前が漢字変換できないorz)

イベントはいつも波がありますねー;;
前半の忙しさったらなかったです。
スケブもたくさん描かせていただいてありがたい限りでした。
スペース立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

後半はほとんどコススペースに行ってたため放置でしたが…!(駄目

今回は双子コス合わせにプラスしてmixiで知り合った水銀燈の三人で楽しく写真撮りまくりました(笑
ピンガさんわざわざ来て下さってありがとうでした!
剣の完成版が超楽しみです!次回また機会がありましたら W水銀燈しましょうv
そしてイタチしゃん、銀様になってもお付き合いしてほしいです☆(嫌
夏頃にはまた翠が復活する予感ですが(暑い

おそらく4月も出ます。
もしかしたら大宮に進出するかもですが。
横浜ならまた健一さんに遭遇できそうなので 横浜も捨て難い。
いっそのこと両方いっちまうか?(経済的問題と体力的問題発生

何にせよ、もっとちゃんと準備しとくに限りますね。教訓。

帰りはポケモンセンターに寄ってきました。
ちびっ子恐るべし。
とりあえずパチリスの人形ゲットで大満足です。
晩ご飯のお好み焼きともんじゃもおいしかった☆

久々によく遊んだ気がします。
びば横浜。びばイベント。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

