だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


休みって短いね…orz

今日はお休みでして。
存分にぐーたらしました。一日って短いよー
溜めまくったビデオを見て ひたすら絵描いて。ヒキコモリっぽいけど、
私 これ めっちゃ幸せ(爆笑

そんなこんなで絵が2枚ほど出来たんですけどアップするのがめんd…(殴
ていうか何か知らないけども 更新するときにページが消えたりとか事件が起こるんでいじりたくないんですよ(駄目
また時間のあるときにします。すいませんすいません!
絵チャログもアップしないと…!
リンクも貼らないと…!

マジほんと1週間くらい休みくれ。

日記書くときはバトンもやるようにしないと到底処理しきれない感じなので今日も。

みかんよりいただきましたーv
「しあわせバトン」
しあわせってさっき言ったな私。ヒキコモリ=しあわせ…ち、違!;;

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
大体が何位まであんの。
真ん中くらいで。
私より幸せな人も不幸せな人もたくさんいるよね。

2.今までの人生で「しあわせベスト3」は?

1→大好きな人たちと会えたこと(家族・友達etc
  そこ、クサいとか言ってはいけない。

2→絵が描けること。
  最近あんまり描けないけど…。

3→寝れること・食べれること(2つ入れやがったよこいつ
  毎日10時間寝れたらすごくしあわせ(無理

3.ここ一週間で幸せだった出来事は?

UVERworldのライブ!さらに惚れました。感動+・°+

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

顔に出やすいので思わずにやけるんです。
それを隠そうとして下向いたり。

5.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?

ショートケーキ+°・+

6.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ歌は?

なんだろ…?

7.あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?

大好きな人といることと絵を描くこと。
笑っていられればしあわせですかね。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
私決めたよ。バトンラッシュ終わるまでなごさんに回し続ける!愛!(迷惑


そんななごさんと横浜イベ参加決定しました。わーい☆
1ヶ月ほど先ですが…これまた暢気にしてると何もない状態で当日になるんですよ(震
あと この頃の仕事はどーなってるのか見物です。年末にかけてって何があるかわからない
…!
というわけで今のうちからさくさく作業…できたらいいな!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

