だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


なんかサーバーが混雑中らしい。

てなわけでページの編集が出来ないのでとりあえず拍手のレスだけしようと思います。

1/14~2/11分。

ぴんくちゃんvv
いえいえー!年賀状気に入っていただければ幸いですvvv
わざわざお返しもしてくださってどうもですーv ハガキ上でも ぴんくちゃんらしいなぁと感じましたv


ひぐらしのアイコンに羽入を… の方v
リクどうもですーv 先日追加いたしましたがご覧になりましたでしょうか??
まさか初描きがアイコンになるとは(笑 気に入っていただけると幸いですv


可愛いアイコンばかりですねvよければコードギアスのアイコンも… の方v
うわわわ!どうもありがとうございますー!!
気に入っていただけて嬉しい限りですvvv
コードギアス、出来るだけ早く追加できるようがんばりますねv


質問なんですけど、お絵かきソフトは何を… の方v
お絵描きソフトという感じのものではないですが、Photoshopを使ってます。全然使いこなせないので宝の持ちぐされですが…;;
1万円くらいで買えるお絵描きソフトが欲しいです…orz


アイコンに灼眼のシャナを… の方v
現在がんばって下書き中です。
しかしまさかシャナっ子のリクが来るとは思いませんでした…!
追加まで少しかかりますが気長にお待ち下さると嬉しいですv


アイコンすごく可愛いですね!!早速… の方v
わわー! ありがとうございますー!
使っていただけて嬉しいですv これからももくもくと増えてきますので良かったらどうぞ☆


アイコンで、Rozen Maidenのジュンを… の方v
リクどうもですーv そうですね、一応主人公ですし…
ドール描いて満足してた自分がおりますが(ぁ) ジュンも追加候補に入れておきますねv


アイコンにネギま!?を入れてください… の方v
おぉネギま!?ですか! リクが来るとは思いませんでした!
アニメは見てるのでキャラは一応わかります。
あ、ネギま!とネギま!?はキャラ自体は一緒だから大丈夫ですよね?
ただ ちょっと先に追加しなくてはならないアイコンが多々ありますので追加は遅くなると思います。すいません…;; 待ってていただけるならいつか…!


理沙っちvv
はわわ!ありがと~! でもまだまだです…!;;
ウルたん…一度紙に落書きしただけで ちゃんと描いたことなかったなぁ… 前々から描きたいとは思ってたので 鰤絵に追加できるようがんばりまっす!


あつみんvv
あつみんは夜一さんが好きなのかな??
了解です! 早めに追加できるようがんばります!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

