だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



お礼絵お待ちの方へ。

nio.jpg

におたんカッコイイよにおたん。ドキサバ症候群です お気になさらず!

横浜イベのスペース通知来ましたー
横浜コミックワールド44 A-27,28 ですー
また鼬しゃんと双子合わせしてきますよ うっきうき!

さてさて、おしらせというのはイベのこともですが
溜めに溜めているお礼絵関係についてでして。
あまりに時間が経っているのでご本人も忘れているやも…;;
とりあえず私がメモしてあるものです。↓↓

*相互絵*
なつみ様→白緋(雛祭りver) 今度の雛祭りめざして…(殴
神名 弥生 様→ベナウィ リク変更らじゃー!研究します。
くるり様→四月一日&百目鬼&ひまわり 一度下書きして時間おいたら気に入らなくなった…orz
雪白 みかん 様→はぐ&あゆ 構図悩み続けたまま…orz
陣内 鶇 様→ギン&桃 実は下書き出来てる(…)

*キリ番絵*
瑞華 杏子 様→リョーマorアレンorツナorアルヴィス 誰にしよう誰にしよう(いいから早く描けよ

*絵板リク絵*
翠ちゃん(理沙っちオリキャラ)&一護
キノ&エルメス
モモ&ダニエル
桂&シルキちゃん
蒼星石
カムシン

*その他リク絵*
ラブ☆コン リサ&大谷  資料あさりで止まってる…(殴
不二兄妹  私の中での問題は裕太だ!(笑
ヒツ&雛苺  ちっちゃい同士の日雛ァァ!!
トレイン  下書きは出来てたり出来てなかったり…!(どっち

*描きたい絵*
ひぐらし  ひたすらひぐらし。サトシオンと圭レナ・圭魅が描きたい…
鰤絵  ウルたんとかひよりんとか。
ローゼン  誰でもいいからドールドール!!!
うえき  植森描きてぇえ  佐野鈴も描きたいんだけども…
テニス  とりあえずドキサバのネタを。
リボ  何がともあれ雲雀さん。
ホスト部  殿が呼んでる(呼んでねぇよ
梨さんのオリキャラ  描きたい描きたい…!!

MAR、ツバサ、ナルト、紳士同盟†、征海先生関係、戦国無双(お市と政宗)、フルバ…etc


溜め過ぎです猫音さん。いっぺん死んでこい。

あまりに時間が経ってしまってるもので ここで再度リク受付させていただこうと思います(上記リク主様のみ
その時の個人のマイブームとかもあると思うので一応。
「前リクしたのはこれだけど これに替えてー」ってのがあったら言ってください。

3月4月はお礼絵月間にしようと思います。
いい加減に拍手絵も替えろよみたいな感じで。

がんばります すいません がんばります…!
とりあえずイベント前まではイベント関係の方をやらせてください…!(早くやれ

マンキンアイコン今日仕上げるつもりが 全く…アルェー?;;;

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

