だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



せっかく2連休でしたのにぐーたらに過ごしました…
でも睡眠時間はばっちりです。一週間分溜め寝!(笑

マンキンのアイコンの色塗り開始しました(遅
仕事が忙しくなる前に仕上げないとです。うっす。
2連休の半分くらい時間つぎ込めば終わってたと思うんですけどね。
ドキサバの誘惑ですよ(殴
そろそろドキサバ感想(?)ページを作ろうと思います。

とかいいつつも ひぐらしの絵描きたいし、アイコンも作らなきゃだし、お礼絵と拍手絵はいい加減どうにかせねばなわけで…!
時間が足りないです…orz
イベント用のグッズも何も手つけてねー!;;
アンソロのネタも絞らないと…なごさんに教えてもらいながら描きたいな…(迷惑


最近仕事中に日記やらメールのお返事やらしているのですが、家だと絵描く時間に使ってしまうので これもまた良しです(良くないよ
はて…日記に書かねばってことがいろいろあるはずなんですが いざ書くとなると忘れますね…;;
ツタヤに行くと何借りたかったのか忘れるのと同じだね!(痴呆です

また家に帰ってからおしらせ追記しておきますー
イベントのことやらお礼絵についてやらいろいろとあります故。

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

