だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



時間は有効的に!

20070111091139
もりもりアイコン作成中。

仕事がなくて暇なのも今週いっぱいくらいなので今のうちに。
BLEACHとマンキン、鋼をほぼ同時進行でいってます。
今月中に一つはあげられるかな…

そんな傍ら、家ではドキサバプレイを楽しんでいます。
只今柳生プレイ中。
一言一言を真似しながら。(喋り方)
だって面白いんだもの!(笑
基本的に立海・氷帝贔屓なので青学が一番後回しな感じです(あれっ
学プリ以降ネタがわんさかあるんでネタ漫画を描きたい今日この頃(しなくていいから

さーて今日も一日暇な時間をフルに使うぜー!(給料泥棒かお前(注:仕事中です

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

