だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ひきこもりえんじょい。

二連休またしてもひきこもってました。うふふ 不健康!
ここぞとばかりに夜更かしして、昼まで寝て、激しくぐーたら生活です(駄目
んーやっぱり 1日だけの休みと2日間の休みは違うねぇ…。

<余談>
ついさっき思いがけないサプライズがあってちょっとおかしいです私。
ん…?待てよ?サイトバレ…?ぎゃぁああ!!!;;;;orz
ふん いいさいいさ…!こんな子さ!悪いか!
<余談終了>(意味不明

というわけで がんばって少しだけ更新させていただきました。
鰤アイコンを仕上げるつもりだったんですが…仕上がるどころか下書きすら終わってないよみたいな(死ねばいいのに

とりあえずずっとやる時間がなかったリンク作業をしました。
これでやっとばんばか大好きなサイト様に飛んでいけますvvv
慣れない方法ですごく時間を食いました…なんかまだちょっとあれな部分があるけど まぁいいや(放置
だいぶ前になるけど教えてくれたケイたんありがとー!
まだ張り切れてないサイトも結構あるんですが…それは追々…

イラストはひぐらしとうえきを1枚ずつ。
ひぐらしのシリーズものはあれです。別名流血シリーズ。
んーでも全部血ネタはいけないような…いや無理矢理…!(するな
もう1枚うえきはらぶらぶ植森です。
日雛と違って堂々とらぶらぶさせられる気がします。植森だいすきだー!
小ネタも非常に付けやすい。というかあれか私の頭がベタなだけか?!(がーん!
小ネタは実は前にもあったんですけどね。なんか構成がよくないんで後ろだけにしました。
↓前ネタあいちん。
r-ai.jpg

植木さんに呼ばれて何かと思えばあれなわけですね。
天然強引鈍感植木さんに押されるあいちんですが 最終的にはあいちんが勝ちます(笑
いや 植木さんが勝ったともいう(どっち

そんな感じで妄想を巡らせているときに なんと 植森アンソロ企画を発見…!
ううう植森植森!!! とりあえず参加希望してみました。
しかしあれだ、原稿とかいろいろ 無知すぎて どうしよう(駄目
いや でも参加できたらいいなぁv

*****************************

年賀企画の年賀状の件ですが、おそらく明日(というか今日)届くかと…
遠いとどれくらいかかるんだろ…
汚い字で見知らぬやつからの年賀状が来たら猫音だと思ってください。
あ、あと「私からも年賀状出したいのですが…」みたいなありがたいお言葉をいくつかいただいたのですが、もうご自由にどうぞ! いただけるなら両手広げて待ってます(やめぃ

*****************************

さて 今日はさすがに夜更かしはできないんでおとなしく寝ます。
うーん、今日は溜めに溜めた拍手レスしようかと思ってたのに…(貴様
落描き板のレスと一緒に明日させていただきますね!
きっといける!たぶんいける!いえす!あい きゃん!(…
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

