だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


溜めすぎて…

今日は健康診断がありまして。
採血とか初めてやりましたよ。抜かれた!血ぃ抜かれた!
きっと後日コレステロールとか中性脂肪だとか血糖値がどうとかそっち系の注意がされるに違いない。
朝から酷い鼻炎にやられまして…診断あるから薬も飲めずひどい目にあいました。
赤鼻のトナカイにはまだ時期が早いぜ。


絵のページ、どうやら見れるようになったようで!
いや 見れない方が危険じゃなくていい気がしますがね!
一応イラストサイトとして絵がなきゃ意味ないだろってことで…


前サイトから激しく溜め込んだバトン。数がありえないんですが。
とりあえずできるだけやってみる。ある程度は拾った…!はず…!


結構同じバトンがいろんなとこから回ってきてたり。
ケイたん、なっちゃん、くるり、みかんより
【困ったよセリフ的なバトン】
□このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そして、そんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

面白そうなバトン来たー

□まずは、回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ
やるのが遅れましたー!猫音です!これからもよろしく!

□ある日、森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
「あの、お腹さわってもいいですか?」

□くじ引きで選らんだくじをそれでいいのかな?と言われた
「貴様はみの◯んたかぁあああ!!!」

□朝起きたら全裸だった
「寒っっ!!!ありえねぇよ!!!」
最近知らないうちにベッドで寝てたりするので何をやらかすかわからない…

□角に小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「…鼻に豆詰めてやる…!」
小指にしようかとも思ったけど(何

□ある日道で、「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」と言われた
「誰!とりあえず誰!」

□トイレに行ったら、好きなあのキャラが気張ってるところだった
「安心して!ここはあたしが見張ってる!(キョロキョロ!」

□バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
バトン溜めちゃって何が大変かってゆーとここだよ。
とりあえず なごさんと鼬しゃんで!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

