だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


あけました。

20070105023041
遅くなりまして あけましたおめでとうございます。
新年早々「更新」という単語が見当たらない当サイトですが、今年もよろしくお願いします~!

写真は年賀状の一部で…
ごごごごめんなさい…明日朝イチでポストにどかーんと…!
こんなに遅れるとはいい度胸だな猫音…!(ぬぉお
ん、明日出すと土日挟むから 下手したら祝日あけで火曜着…?…ヌォオオン!orz

遅すぎてごめんなさい…!
でも絵柄の方は手抜きせずにちゃんと描かせていただきましたので…(当たり前だ
とりあえずサイトのメイン的な子を描きました。一人一人のご希望に沿えなくてすみません~!;;
あと、一度メールで確認をとらせていただいたのですが、住所等 内容が不完全だったり メールそのものが送れなかったりで 数名送ることができない方がいらっしゃいます;;
心辺りのある方、届かないー!って方はご連絡ください~

ちなみにオフ知り合いの皆様、同じく年賀状出せてなくてすいません…!ていうか寒中見舞いでいいですか?
いや それすらちゃんと出せるか怪しいところなんですが…!

さて、4日間の冬休みなんてあっとゆーまに終わって 明日から出勤です。
短いよー!(じたばた

そんな猫音はドキサバに手をつけた!(ばーん

感想は追って報告いたします(えぇ
とりあえず赤也が可愛すぎる…!ふぬー!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

