だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ハニトー

20061225202831
ケータイから送れるのに、そんな便利機能を放置してた人です。
ちゃんと反映されてるのかな…(疑

ハニトー。初めて食してきました。
ずっと食べたかったんですよー☆
でもこれ お店によって結構違いそうですよね。
いやしかし 超おいしかったー
うさこさんごちそうさまです!

この忙しい時期ですのに明日お通夜の手伝いに行かなければならなくなりました。今年二度目…
オレの仕事どーしてくれんのォオ!!
本社勤めの大変なことのひとつですな。
帰ったら仕事やらなきゃ…
家のパソコンは絵描いたりネットやったりしたくなっちゃうんだよなぁ…

今日もあまり寝れなさそうだ。
明日は一体何時に帰れるんだ…むぅ

そうそう、年内に前サイトからのリンクを切ろうと思います。
前サイトより足を運んでくださった方、ありがとうございました!
良かったらこれからも覗いてやっていただけると幸いですv

これから満員電車に乗り込みます。おーいえー!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

