だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


いっぱいいっぱい。

更新をしてきました。お久しぶりー

もうなんていうか…やりたいことをやる時間が圧倒的に足りません。
おそらく今年最後の更新です…相互絵もリンクもさっぱりだ…!ちくしょうめぇえ!!

明日から大晦日まで仕事フルなのでかなり時間が狭まりそうな…
とりあえずあれだ 私が一週間でやらなくてはならないことは…

年 賀 状 だ !

やっと絵が決まったとかそんなこと言えな…ごふぅ!
すいませんすいません…!
超がんばって31日にポストにイン!だと思います。あくまで超がんばって…
なんでお手元に届くのは4日とか5日とかを想定していただければ良いかと…

自分 死ねばいいのに!

やらねばならんことがたくさんありすぎて 何から手をつけたらいいのかわからないんです(泣
どうしてこんなに要領悪いんだろう…!

ちなみにオフ友さんへの年賀状はどうしたらいいかな…!(聞くな


ひぐらし絵、シリーズもの開始しました。
でも1ヶ月に1枚増えればいいなくらいの勢いです(殴
アニメと漫画っ子なんで 皆殺しと祭囃しと宵越しと怪はまだ知らないんですよねー

ローゼン絵は先日のイベントでイラコンに出させていただいたものです。
ていうか、イベントサイト様で載ってました(ノA`;;)
い、いたい…!というかショボい…! お願いだから他の素敵絵と並べないでくださいぃ!!
私が悪ぅございましたぁあ すみませんすみませんすみません!!!;;;;
でもいい訓練(?)になります…己のショボさを再度確認して もっとがんばらねばという気持ちに…!

あとはひぐらしのアイコンを追加しました。イリーと三四さん。
すぐに次のアイコンにかからねば…



UVER、活動自粛に伴い 1月発売のアルバムも延期になってしまいました…
ヌォォオオン…!orz
同じ日発売のアーティストブックも延期ですかね…この様子だと…
春のツアーもせっかく先行予約の抽選に応募したのに 抽選が中止になっちゃうし…
ツアー自体をどうするかも未定なようですね…
ヌォォオオン…!orz
私の生きる糧がぁあぁぁ…!!!淋しい…実に淋しいよ…UVER…ぐすぐす…
とりあえず先日発売されたばかりのデスノ トリビュートアルバムの新曲で生き長らえてみます。
もう200回くらい聞いたのに他の曲は1曲も聴いてないとか ふはは!

そんな私は姉とタッグを組んで ドキサバを買った!(変化球
やる時間がないよ おぃぃ!!
姉は特典に付いてきた忍足のカードにご満悦だ!(笑
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

