だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


あれ?生きてたの?的なね

生きてました。


ただパソコンは死んでいます←

前に書いた通り、パソコン画面がね…修理出せよと言われたらまぁそうなんですけどね。
お金すごいかかるかなとか パソコンの中身整理しないといかんのかな とか
考えてたらめんどくさくなってしまって!なんせ機械に弱いもので!


パソコンの不調も影響していないわけでもないですが
サイトを縮小する予定です。
まぁずっと放置だったので縮小と言っても「だろうなー」ぐらいにしか思わないと思うんですが(笑)

アイコンは未だに使用してくださる方、リクエストしてくださる方がいらっしゃるので
そちらをメイン=アイコン配布サイトという形になるかと思います。

普通のイラストに関してですが、pixivで生息しようかと考え中。


どちらにせよ放置状態が続くと思われます。すみません。




リクエストもたくさんいただいてるのになかなかお応えできずに申し訳ない限りです…。
遅ればせながら、アイコンの使用報告やリクエストしてくださった方ありがとうございます!

またもう少しパソコンを復活させる手段を探ってみようと思います。
そこをなんとかしないと絵が描けない(´;ω;`)
スポンサーサイト

- Comment -

2016.07.24 Sun 12:49 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

