だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


イベント。

行ってきました。
今まで行った中で一番人が多かったような… コスが激しく多かったですね。
スペに立ち寄ってくださった方、お買い上げしてくださった方、
どうもありがとうございましたー!
本人いない間に来てくださった方もいたと思うのですが…(スペに居なさすぎ
昨日思い立って印刷したひぐらしポスカも買っていただけて光栄でした!
スケブも描かせていただいたのですが シャーペン画なうえに綺麗じゃなくて本当に申し訳なかったです…!

鼬しゃんと双子の合わせでものすごく楽しかったですvvv またぜひ双子合わせしましょうv
なごさんには売り子さんしてもらって大変助かりました!ありがとーv
何度もスペに置き去りにして申し訳なかったです…!(酷いやつだ…!
また一緒にイベ出たいなーv 気が向いたら付き合ってくださいませv

今回はいろんな人に会えまして…まさか一覇殿と同じイベに出るとはー!
相変わらず一覇殿の絵は激ウマでした…!ラミカごちそうさまです!(食
そして健一さん!やはりあなたでしたかー!(今まで確信なかった
今度リンク開通させる際こっそり貼ります げへへ!(変態

ハルたんとシンたんにもものすごく久しぶりに会えて嬉しかったですvvv
あんな感じに揃うのはどれくらい振りだろう…!家は比較的近いのにね!(笑


イラコンに出品させていただいたのですが(猫音のくせに!
3位に入賞しましたー!…いや たぶん出品数も投票数も全体的に少なかったんじゃないかと…
投票用紙を回収したものをもらえるのですが、一言の欄に
『Moe』
と あったのを見た時には吹きました(笑
その単語といい なぜ英語なのかといい…!嬉しいお言葉ですがね(笑
入賞作品はパンフやらサイトやらに掲載されるわけですが…今までの入賞作品を見ていると なんだかあまりの自分の絵のショボさに震えが止まりません…!(ガタガタ
は、恥…! あの中に混ざっていいわけがない…!(ガタガタ
もっと画力を上げねばですね…!日々修行也…!


なんかまだいろいろやることはあるんですが、もう眠くてしょうがないので寝ようと思います。

あ、アイコンなのですが やたらとたくさんリクいただいてしまって もうこれは今の感じのペースだと3月どころか5月とかまでかからないと全部出来ない予感です(遅
というわけで 少しでもすべてを早く作るために リク順に関わらず 作りやすいものから先に作ることにします。遅くなってしまうものもあると思いますがご了承下さい。
順番・経過等はアイコン部屋で随時ご確認くださいませ~


お あ! なごさんなごさん!
一緒にまとめて買ったトーンそのまま持って帰ってきちゃったよ!;; ごめん!!;;


寝るとかいいつつも ちょっとこれだけは。

UVERの話。
しばし活動停止 ですね…そんなに長くは停止しないと思いますが…
好きなものといえば 絵描きとUVER というくらい大きな割合を占めているので少し痛いです…

とりあえずは来月発売のアルバムとアーティストブックが予定通り発売されるのかが気になります。
デスノのトリビュートアルバムは普通に出るだろうけど…それに合わせての特集とか(雑誌とかの)はなくなってしまうわけですよね…うぅ…
でもこればっかりはしょーがないので 大人しく毎日曲聞いて待っていようと思います。
きっといい曲をたくさん作って帰ってきてくれる…!
がんばれUVER!がんばれTAKUYA∞!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

