だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ノリだけは復活。

2週連続更新なんて…復活?

でもやっぱ週1で絵をアップ出来るほどいいペースで絵が描けない猫音です。
来週の更新はちょっとキツい…


うみねこかボカロとか言っておきながら 全然違うのアップしました←
マクロス。
でも実はまだ3話までしか見てないんだ…
とりあえずランカちゃん描きたい衝動にかられたんだ…


あ、バナーを1つなくしました。WJの。
なんか表示されてないとこが多いみたいで。
あんまいくつもあるのはいかんかなーと思って2つにしました。変わんないかな…
うみねこまだ1枚もないですが、今後 ということでひぐらし・うみねこバナーとさせていただいてます。
いろいろ の方は気分で替えます。

WJの張ってくださってた方はどちらかに変更 又はお持ち帰りバナーに張り替えていただけるとありがたいです。


先日ヴァン騎士の新刊を買ったんですが…
暁の片想いにウホーでした←何
暁はカッコいいなぁ。

枢←瑠佳←暁 のベクトルは最高です。最高にもだもだ。
ちなみにヴァン騎士での好物は
枢×優姫 暁×瑠佳 支葵×莉磨 です。
もだもだもだ。


ヴァン騎士も描きたいんだけど 画力が足りない/(^o^)\
イケメンを描く画力をくださいー!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

