だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


すごい

久しぶりじゃないか…? 更新…

復活とまではいかないにしても 更新できて良かったです。
もっといろいろ描きたいんだけどなぁ…

というわけで アイコンをアップしました。
お待たせしましたー!(あ、待ってないって?)
リボーンの追加としゅごキャラでございます。
リボーンは女の子中心に入れてみました。
髑髏ちゃんをなんて表記するか悩んで凪にしました。
あんまりちゃんと読んでなくてわからないんだけど 本名凪って言うのね(そこからか)
バジルやハルはリクエストいただいていたので…すんごいすんごい遅くなってすみません…;;;

しゅごキャラはリクエストと自分の好み(←)から追加させていただきました。
下書きしたのがすごい前だから初期メンバー(笑)
あの子やあの子はなるべく近いうちにアップしたいものです。

どちらも気に入っていただければ幸いです(^^)


こんな感じですごーーーーく遅いアップですが、それでもいいと言う方はリクエストがんがんしてやってくださいv
全然わからないジャンルとかもあってお応えできないものもありますが…
なるべくがんばるようにしてます。

次、いつになるか分からない追加ではありますが
次は銀魂とボカロあたりを考えてます。
ところどころ自分の好きなものも織り交ぜながら リクを消化していくつもりです。
いつの日かアップされたときは 今頃かよ☆ と突っ込んでやってくださいwww

アイコンがんばったら普通の絵は完成しなかった罠。
次がんばる。次。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

