だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ばらせん。

おおおおひさしぶりです…!

いい加減放置しすぎでここ見てる人なんていないと思うんですが…;;;

一つお知らせ。
お手伝いさせていただいていた『薔薇の旋律』にて
翠星石の曲が公開されました!
これで全ドールが揃い(きらきはいないですが;;)、企画完了となりました。
おめでとうございますー!!!

topからリンクを貼ってますのでぜひ行ってみてくださいねv
どれも素敵な曲が揃ってますvvv


一つお仕事が終わったということで…
サイトの再開もしたいのですが まだできないのかな…
すべては自分の要領の悪さが原因なんですが。
サッと絵が描けるようになりたいものです。私には一生無理そうな気が←←←
描きたいものはたくさんあるのにー!


メルフォレスしました。…溜めた…すごい溜めた…
多少まとめて書かせていただいております。


<こんなかわいいアイコン使えるなんて幸せです!
<かわいいアイコンですb
<絵、可愛いです上手いです><
<アイコン可愛いですwお持ち帰りぃ~←
<とっても素敵です!アイコンお借りします♪
<アイコン可愛いですw特に;;レナがw
<アイコンも絵もかわいすぎっ!!
<上手いですよっ!これからもfight!
<アイコン使わせて頂いてます~。可愛いアイコン大好きです♪
<アイコン可愛いっすねwペテン師・仁王クンをもらっちゃいますたw
<アイコンに一目惚れしちゃいましたvほんとに可愛くて素敵で!
<アイコン、使わせていただきます。とてもかわいいですね!!
<あいこんお借りします、とってもアイコン素敵ですね!><
<可愛らしい物ばかりでしたので悩みました。これからも、頑張って下さい!
<アイコンですが、可愛くて惚れ惚れしたので頂きました!
<とても可愛いので、いくつかアイコンいただいていきます☆
<アイコン、かぁいいです///お持ち帰り&使わせて貰います^^
<アイコン見ました!めちゃめちゃ可愛いっスねvv
<とても可愛らしくて素敵なアイコンだなと思います。

とりあえずメルフォの大半はアイコン関係なんですが、
たっくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます!!!!
使用報告もありがとうございます!
URLを載せてくださった方のサイトへはちょくちょく覗きに行かせてもらってたりしますv
素敵だと言ってくださった方、楽しみにしてくださる方へ少しでも何か返せるよう、絵やアイコンの更新をしたいですね…!
地味にがんばっているところであります…!
本当に皆様にパワーもらっております!ありがとうございます!!!


<泉堂海奇さま
フォームは今このミニメルフォだけになってるんでここからどうぞー☆
お褒めの言葉とリクありがとうございます!
なるべくご期待に沿えるようがんばりますゆえ…!


<すごいっすね
え…!放置っぷりがですかね…!

<なんでやねーん
<ぎゃーんw
<愛してます
<最高です
<絵上手いです 嫉妬するほど感激ですww
同じ方っぽいんで一緒に。
メルフォ欄に「ツッコミでも」って書いてあるとツッコミ入れてくれる方結構いますね(笑)
だんだん褒め言葉になってて戸惑いました(笑)え、ツンデレ?(なんでやねーん


<水瀬 舞さま
李董ちゃーーーん!!!忘れてないとも!
毎度言ってるけども、私のことを覚えててもらえる方が奇跡的です。ありがとう!!!
実はイベで会えそうなご近所(?)なので、いつか会えたときはよろしくねvvv
改名したってことは…まいまい?(あだ名)


<コロン様
薔薇の旋律の掲示板に書き込んでいらした方と同じ方でしょうか?
(そうだとして)自分のイラストに対する反応が貰えて嬉しかったです(^^)ありがとうございます。
お友達ですか、ぜひぜひ(´U`)


<時城 水さま
杏奈~~~~~!!!!!あなたも私を覚えててくれたのねっっ!!!!(涙
長いこと杏奈呼びしてたから違和感があるけど…水 改めて宜しくvvv


<りん様
こちらこそよろしくお願い致します~m(_ _)m

<くるり
すっごい遅いけども、お疲れさまでした!泣く泣くリンク解除…(ToT)
ブログサイトはブクマさせていただいてます!☆
これからも機会があったら絵チャとかしようねー!


<モーリーさん
わざわざ新年の挨拶ありがとうございます!
お返しするのがこんな遅くてすいません…!何てやつだ私…orz
全然更新してませんが、今後もよろしくお願いします~!


<くろさん
くろさーーーん!!!!お久しぶりです!!!!
めっちゃ遅くなりましたが、リンクの張り替えしました!
そして新年のご挨拶が遅れてすいません;;;
くろさんにとって良い年になりますように!


<プロフィールに使ってもいいですか??
アイコンは注意書きにもある通り、プロフ画像に使ってもOKです(^^)
リンク又は配布元の明記だけよろしくお願いします。


<このサイトへ来て1番に思ったのが「デネブ、可愛い…ッ」です(←)
ありがとうございますーv
top絵の替わりにデネブアイコンを放置してます←
いつまでも主張してみる(笑


<絵チャログ見ると~
ん…?私の絵が汚いからですかね?(^^;)
まぁ絵チャは参加者みんなで楽しむものなのであまり気にしてませんね~


<お絵描き掲示板が荒らされていますよ><
報告ありがとうございます(><)
レスはできなくともなるべく覗いて不適切なコメなどを消去しているんですが…;;
掲示板の使用についても今ちょっと検討中です。


<ちょーかわいいです。特に日番谷君。銀魂もかわいい、~
最近シロちゃん描いてないなー…とか思いながら。ありがとうございます!!
銀魂ってあれ一つくらいしか絵なかったですよね(笑
本当はもっと描きたいんですが(><)面白いって言ってもらえて嬉しいですvvv


<アイコンを掲示板で使おうとしたらバツになるんですが・・・
うーん…もしかしたら直リンとかされてませんか?
でなければサイトで使用される際に入力ミスされているとか…うちのアイコンはjpg形式ですが、jpg以外でないと使えないとか…
配布している割には自分でアイコン掲示板とかで使用したことないので その辺にはあまり詳しくないのです…(;_;)すみません;;;



無断加工の報告もありがとうございます。
注意書きとか読んでもらえてないのかなー;;; でもどのサイトさんでも結構あるみたいなんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが…
とりあえずしばらく様子を伺って、注意(警告?)できそうな場があればさせていただいてます。
しっかり守って使用してくださっている方に失礼ですものね(><)


アイコンのリクエストもたくさんありがとうございます!
ロザバンとかクラナドとか女の子がいっぱい出てくるの系は描きがいがありますよねー
でもアニメちょこっと見たくらいであまり詳しくなかったり…むーん;;;
ソウルイーターも人気なのに全然見れてない…orz

現段階の作成中なものは
しゅごキャラ、銀魂、ヴァン騎士 くらいですかね…

鋼がアニメ2期始まるし、入れたいなーと思いつつも。
あとはDグレとかギアスとかNARUTOも相変わらず入れたいと思ってます。
リボーンの追加も全然出来てないや…ちょっとこれから少しだけでも進めてみようと思います…!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

