だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



秋…

秋になりますね。

復活、できそでまだできなさそうな今日この頃…
10月は特に忙しくて…;;

覗いてくださってる方にはとってもとっても申し訳ない気持ちでいっぱいです(><;;)
今年からどんどん増えてしまった別活動(別の趣味)の方ばっかりになってしまっています;;
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(^^;)

でも相変わらず絵を描くのは好きだし、漫画も読むし、アニメも見るし、ゲームもするし、
全体的にかける時間が減ってしまっただけであり、オタクっぷりは変わらn…ごふごふ


アイコンのリクしてくださってる方もありがとうございます。
メルフォでお褒めの言葉をいただいたり、優しいお言葉をかけていただいたり、本当に感謝感謝、嬉しく思っております!!(感涙

アイコンは追加準備をすこーしずつやってます。
もっと一気にがーーっと描けるといいんですけどね;;
ん?今更?みたいな漫画のとか追加するかもしれません(笑
そんなときは生暖かい目で見守ってやってください←



で、オフのお知らせです。

10/19 同人誌市場(草加) に参加予定です。
まだスペ未定ですが。小さいイベだいすき。

ジャンルは特撮(でんおーとゲキ)とテニス。
最近イベントは3次元寄りですねー
でんおーとゲキはラミカをキャラ追加する予定です。

興味のある方はどうぞー☆



あれもこれもやらないと。復活できるようがんばります!

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

