だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ブログが月1化してますね。
日にちが過ぎるのは早いなぁ;;

そんなわけで。
最近はあまり絵が描けてなかったりします。
描かないとどんどん下手になってゆくよあぁあああ!!!!

夏ごろまたサークル参加でイベ出る予定なので そろそろ何かやらないとなーな感じです。
というかサイト放置ですいませんorz



ちょっとまだ未定なんですが…
GW後半あたりとか絵チャ開くかもしれません。昼間くらい。
内容としましては
でんおー、テニス(+テニミュ)、ひぐらし  あたりです。

やるかやらないか五分五分な感じなんで まあ覗いてみてやってたらやってます←
偶然遭遇してヒマだったら参加してみてください(笑

でもやらないかもしれないので本当にたまたま通りかかってヒマだったらでお願いします(期待させて出来なかったら申し訳ないので…)



また溜めた…
メルフォレス3/14~4/28分
3/14 モーリーさんv
お久しぶりです!来ない間に何か更新してるかと思いきや 全くで驚きましたでしょ?;; ほんとに来ていただいてるのに変わり映えなくてすみません…!
たまーにらくがき板に出没します(笑
えぇええ!!!人間的にって こんなですよ?!! ダメ人間ですよ!!?
でもそんなこと言ってくださってありがとうございます!
もう少しまともに運営できるようがんばります…!


3/16 猫音さん、お忙しいとは思われるのですが~
「もう少し更新したらどうですか?」と言われるのかと思いました…!;;;;
銀魂のアイコンリクありがとうございます(^^)
ある程度追加したら銀魂を入れる予定です(作るの非常に遅いですが…)
お気遣いありがとうございます!がんばります!


3/19 ズバリ言います!~
「更新しなさすぎです!」と言われるのかと思いました…!;;;(また)
う~ん 少ないですか、すみません!;;
リクエスト等にはできるだけお応えしようとは思っていますが…
ただ うちのサイトはあくまでイラストサイトであり、アイコン配布メインでないことをご了承ください。


3/27 あのここのアイコンつかっていいですか?~
アイコンの配布はフリーですので 使います!という報告で結構ですよ(^^)
使ってくださってありがとうございますv


3/27 からなしちゃんv
うわわわわ!!お久しぶりですー!!!
もう忘れられちゃってると思ってましたよ!!!
キリ絵、なんだかすでに古い絵になっててお恥ずかしいですが…;;;喜んでもらえたら何よりですv
でんおーについてもぜひ語りましょうvvv掲示板への書き込みも楽しみにしてますv


4/2 アイコン頂きました~
報告ありがとうございますv 使ったいただけて嬉しいですv
また気に入るものがありましたら使ってやってくださいませv


4/3 ~で、ねこのすず様のアイコンが~
報告ありがとうございます!
そうですね… 縮小は可ですが拡大は不可ですから…;;
どこから使用者様に声をかけようか悩んでたり…(´A`;)
ちゃんと規約を守ってくださっている方に失礼ですから ちゃんと注意はしたいと思ってます。
ありがとうございました!


4/4 かわいいアイコンがいっぱいですね!~
ありがとうございます!
銀魂は次に追加する候補にあがってます(^^)
ただ作るのがとっても遅いのでかなりお待たせしてしまうかもしれませんが…!;;
追加したころにまだ使用したい!と思ってくださったら使ってやってくださいv


4/5 ネズミちゃんv
ネズミちゃああぁああああん!!!!!!
もちろん覚えてますとも!久しぶり!!!
圭ちゃんすきだよーv あの天然っぷりがいいよね(笑
某ぴゅあ軍団の中で一番すきです。
バナー替えておきました!v
更新なかなかしないけどぜひ来てやってくださいーv 私も遊びに行きますv


4/11 アイコン使いたいのですが、~
はい、ここで大丈夫です!報告ありがとうございましたv
かわいいと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!


4/11 フルバーアイコン追加希望です!
リクありがとうございます!
フルバは私もすごく好きなので出来れば追加したいなと思ってます。
いろいろ溜まってるのですぐにとはいきませんが…;;


4/12 未来さんv
アイコン使用報告ありがとうございますv
リクもありがとうございます!
エアギアはアニメ見てた程度であまり知識はないですが だいたいのキャラはなんとかなるかな… あまつきは全くわからないので難しいですが…(><;)
ご希望に答えられるよう出来る限りがんばります!


4/14 フルバのアイコンがみたいです!!
リクくださった方と同じ方でしょうか?(^^)
熱烈なアタックにはちょっと弱かったりします(笑
とりあえずまずはフルバキャラを描いてみることから始めないとですね!
実は描いたことないんですよ~
フルバは作りがいがありそうです!


4/22 これからも頑張ってください。
ありがとうございます…!
ほんとに更新も全然してなくて申し訳ないです…;;
頑張って更新しなくてはですね…!


4/27 三浦ハルのアイコンを作ってください!!!
ピンポイントのリクありがとうございますv
キャラを言っていただけると取りかかりやすいです(^^)
実はハル、すでに下描きしてあったりするんですよ!がんばって追加できるようにしますね!


4/28 蝋嘉さんv
ご丁寧な報告ありがとうございましたv
テニスとリボーンはまだ増える予定がありますので また良かったら使ってやってくださいv
陰ながらの応援もありがとうございます!がんばります!



スポンサーサイト

- Comment -

2008.05.02 Fri 21:41 - From:ツナ缶
え、絵茶参加したいです!
でも、一般の人って無理でしょうか?
てゆうか、自分自身もできるかわからないんですけど;
*Edit - 
2008.05.04 Sun 11:54 - From:猫音
ツナ缶さんコメありがとうございますv
一般の人っていうと身内(友達とか)以外ってことですかね?
もちろん大歓迎ですよ! (^^)
未だやれるかちょっとわからないんですが、もし出来たあかつきにはどうぞ参加してやってくださいませ!
*Edit - 
2008.05.05 Mon 13:52 - From:ツナ缶
おkですか、ありがとうございます!
じゃ、決まったら参加させていただきます^^

それでは。
*Edit - 
2008.05.18 Sun 19:09 - From:翼雅なつみ
きらん~~~~!!
おひさしぶり^^
絵ちゃあったんだ(汗
行けなくてごめんね><
でも、今JAVA(だったよね?)インストールしてないから絵ちゃが出来ない(涙

今日はお知らせに参りました♪

以下コピー文になります。
すみません><

夏みかん移転しますww
移転したい移転したいと言ってなかなか、作業に取りかからなかったのですが…。
やっと、出来ました!
取りかかり出したのは3月ぐらいです(汗
高校生になり何かと忙しくてパソコンいじってなかったらこんなに遅くなりました^^
アドレスは↓です。
http://natsumikan0730.web.fc2.com/index.html
おかしいところがあれば教えてくださるとうれしいです(汗

作品などがほとんどないですが・・・ 許してください(汗
リンクの張り替えお願いします。
バナーも変えました。

でわ、失礼します☆
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

