だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


あけました。

あけましたおめでとうございます。

去年はだらだらペースな更新でしたのに ちょくちょく足を運んでくださった方 ありがとうございました!
今年もだらだらになりかねないので まぁ気が向いたら来てやってください←←←


なんて新年早々やる気の無い子!
違います。やる気というより自信がないです。
本当なら「今年はばんばん更新します!」とか言うところなんですが そう出来る自信がまったくもってないんで…ね。

改めまして

今年はもっと更新できるよう努力します!


はい 努力します(´A`;)

今月の目標はでんおーアイコンとひぐらし絵です。
でも2月頭のイベに出る予定なんでまたそっちに気を取られて進まないかも…
がんばります。なんかもう毎度言ってるな…がんばります うん。


全然関係ないですが ヘキサゴンの羞恥心がすきです。Paboもすきです。
さっきまで見てたからつい(笑


↓12/13以降のメルフォレス↓
12/13 18時 モーリーさんv
こんにちはv いやもういつでも気が向いた時に来てやってください!来てくださってありがとうございます!
わわ!お気づきになりましたか!長いこと落書き仁王だったもので…
たぶんご存じないとは思うんですが 私の大好きな舞台のカケルという子です(^^)
近々3次元関係の絵も置く予定なんで そこで知っていただけたら幸いですv


12/16 みかんv
お久しぶりーvv 報告ありがとーv…ってHNも変わったから「みかん」じゃないのね!;; 「神楽月」って素敵な名前vなんて呼ばせてもらおうかなぁv
変更の方しておくね!お互い運営がんばりましょう☆


12/19 21時 銀魂アイコンうぇるかむー
わあわあ! 以前から銀魂アイコンのリクはいただいてるんですよね!ありがとうございます!
一応 いくつか別のものを追加後に作ろうかと検討しております!


12/26 8時 飛漂さんv
はじめまして!あわわ…!お褒めの言葉ありがとうございます!!
わぁ!しかも好きなものが結構似通ってるそうで!誕生日も近いんですか!(笑
運命的なものを感じますねvvv
アイコンもお持ち帰りしてくださったそうで…!ありがとうございます!
いえいえ!長めのコメントは読むのが楽しいので嬉しいですよ!
あひー!毎日いらっしゃっても飽きないようにがんばって更新しないとですね…!!(←ほんとにがんばれ)


12/26 19時 銀魂アイコンほしいです!
わー!ここにきて銀魂人気ですねー!私も結構好きなので作りたいとは思ってます!
追加できるよう努力しますね!
リクありがとうございました!


12/31 15時 はじめまして!突然ですが、
わー!vありがとうございますーvvv そう言っていただけて嬉しいです!
早速ホスト部も使っていただけてるみたいでほっとしました(´▽`*)
これからもいろいろと増えていく予定ですのでまた気に入るものがありましたら使ってやってもらえると嬉しいですv


1/2 17時 おいしいケーキが食べたいです2008
私もです2008!
とりあえず今年は堂島ロールってやつを腹に入れたいと思います←



アイコンの使用報告してくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

