だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。



お待たせしまして

お待たせしました!
ホスト部のアイコン追加しました~!
出来てたくせにアップしそこねててすみません!;;

リクエストしてくださった方、待っててくださった方、ありがとうございます!

で、すいまっせん!!!ほんとすいまっせん!!!(土下座

がっかりした方すいません!!;;
どーしよーもないヘボさですね;; とくに鏡夜…
殿も輝きが全然足りませんね。
モリ先輩にいたっては「誰?」ですね。

漫画も読んでるし アニメも見たくせに 研究が足りなかったですorz


で、次ですが 勝手ながらでんおーを追加させていただきます。
自己満です はい。
下書きがほぼ終了してますが 何故か愛故に侑斗が描けない事件勃発中です。
あと良ちゃんもね。
3次元(2.5次元)になるとやっぱり難しいですね。
あくまで個人の趣味で描いたものであり 自己満ですので
「似てねぇよ!!!(怒」って苦情はなしでお願いします;;
そこは自分でも突っ込んでるところなんで 重々承知のうえです。

ちょこちょこ追加リクをいただいているものについても取りかかる予定ですので お願いします。



ひぐらし解、3巻出ましたねー!
まだ罪滅ししか読んでないんですが。
読むと再燃!ひぐらし描きてぇー!!
描きたいネタはたくさんあるんですよ!あれとかこれとか…!
シリーズものの方も描かないとですねー
前の下書きはかーなーり古くなってしまったんで 再度下書き始めようと思います。
とりあえずは綿流しと祟殺しあたりを。


メルフォとオエビのレスはまた後日します!すみません!(>人<)

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

