だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


おや…!?

ブログの仕様が変わっている… 激しく違和感…まぁいいや。

今日一日ひきこもってましたら(←おい) ホスト部のアイコンが完成しましたー!!
でももう描き上げるので精一杯なのでアップはもう少々お待ち下さいね。
次は何を描こうかなーとか思いながら シャーペンはでんおーまっしぐらです すいまっせ…!
前々から追加リクが来てるものとかを入れたいとは思いますが なんせ気まぐれでして本当にすいません;;

あと普通に絵も描きたいんですよ~
描きたいのがありすぎて何描いたらいいかわからなくなってる状態です(駄目

年内もう少し更新できたらいいな…!


↓11月分+12/9までのメルフォレス↓



11/10 8時 ツッコミというか、お願いなんですが~…
紛らわしいメルフォですいません;; そこはあまり気になさらないでくださいね(^^;) で、アイコンのリクで「カードキャプターさくら」ですか!なんとも懐かしい!追加するかどうかはわかりませんが、描きたいものではあります!

11/14 19時 報告してくださった方。
報告ありがとうございます。 ほ、ほんとだ…(´A`;)
たまに画像とかガンガンあげてるサイトさんとかありますもんね;;
どう注意というか…していいものか困ってしまうところですね;;
何はともあれ ありがとうございます!


11/20 22時 心さん
ご丁寧にありがとうございますv あわわ…お褒めの言葉もいただいてしまって…!
使っていただきありがとうございます!今後も気に入るものがありましたらどうぞ使ってやってくださいませv
心さんも体調には気をつけてお過ごし下さいねv


11/27 20時 ゅミ★
ゅミ★~~~!!!!!!すごいびっくりしたよ!久しぶりーーーー!!!!
もちろん覚えてるよっ!!! そっかもう2年かぁ~…!
ゅミ★こそ私なんかのこと覚えててくれてありがとう!!
いえいえ、相変わらず絵は進歩ないっす…!orz 2年も経ったんだからもう少し進歩しろって私…!!
ぜひぜひまた遊びにきてーvvv 待ってますvvv


12/3 19時 嵐さん
お久しぶりですー!!! いえいえ!そんな謝ることではないですよっっ!!;;
時間をおいても来てくださって嬉しいです!!
蒼穹のファフナーですか…私全く知らないんですよ…!(><;)
確かガンダムseedと同じ作画でしたよね?っていうのしかわからない始末です;;
嵐さんのマイブームに乗せることが出来なくて本当にごめんなさい…!!(涙


12/5 18時 モーリーさん
お久しぶりですv 50000打絵お持ち帰りしてくださったようで ありがとうございます! なんか今更~な感じではありますが 少しでもお礼になればと思ってアップさせていただきました(><)
可愛いと言っていただけて嬉しいです!v もっともっと頑張りますね!!
今までずっと かーなーりマイペースにやらせていただいてますので 少しの無理も必要なんじゃ…!?とも思うところですが… 暖かいお言葉をありがとうございます(涙
これからもマイペースに頑張ります!(結局マイペースらしい


12/6 18時 アイシールド21のヒル魔サンや、~…
リクありがとうございます!…って えぇええ!!??ヒル魔さんのリクが来るなんて驚きです!! なんか私の絵柄的に想像がつかないですね…!てか描けないか…?!
コロネロはリボーンアイコン追加時に検討しますねv


12/9 13時 都筑さん
はじめまして!随分前から来てくださってたそうで…!わーわー!ありがとうございます!!
お褒めの言葉もありがとうございます!!嬉しいです(><*)
リンクまで貼ってくださったのですか!光栄です…!
これからもがんばります!
都筑さんのサイトにもひっそりと遊びに行かせてもらいますねv



アイコン使用報告してくださった方々、ありがとうございました!


ぐは!もう寝ます!!明日また起きれない!!
スポンサーサイト

- Comment -

2007.12.15 Sat 17:52 - From:ゅミ★
覚えててくれてたんやあ☆!
めちヤ嬉しいて(∀)b!
これカらもサイト運営頑張ツてねえ♪
*Edit - 
2007.12.15 Sat 21:09 - From:猫音
私の方こそ覚えててもらえて嬉しいよー!(>∀<)ノ
のろのろマイペースでがんばります!
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

