だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


もうすぐ12月じゃないか。

前回の日記が「もう11月…」だったのに もう12月じゃねぇかぁああああ!!!!!

お久しぶりでございます。
原稿のため絶賛引きこもり中です。でも原稿白いです。
絵もあれですが漫画は特にへたくそです。愛だけで乗り切ろうとしてます。
きっと豪華なメンバーの中にヘタレが混ざってしまうことになると思いますが スルーしてやってください。
普段描かないキャラにもチャレンジしてみましたが まぁノーコメントです(何
2年生が10人とリョマの出演です。ほんとは財前くんも入れたかったんだけどなー
とかなんとか言ってるといろいろ描きたくてうずうずしてきます。
今テニスで描きたいのは青学と四天宝寺。


50000打絵なんですが 実は完成してます←
アップする時間もないというか…いや あるかもしれないけど
今日できたらアップしたいなと思います。まぁ自己満ですが。

アイコンもホスト部全然出来てなくて本当すいません;;
年内完成がんばります。
原稿が終わったら余裕できるはず…!
更新ペースを元に戻したい感じです。ん?元ってどれくらいだったか…

でもすいません アイコン 電王作りたいなとか思っちゃってすいません。
先に追加してたりしたらすいません。いや 自分の趣味でとどめておきます。うん。

更新ペースを戻すリハビリとして落書き板に週1で絵を描こうとか目標を立ててみたり。
実行されるかは定かではありませんが。
普通の絵もいろいろと描きたいものがあるので もりもり描きたいです。
いや ていうかリク絵とか早く描こうね 猫音さん。

冬のパソ作業の難点は部屋が極寒なことです。がたがた
冬に負けるな…!!

いよいよ寒くなってきましたが 皆様風邪を引かないよう元気に過ごしてくださいませ(・v・)ノ
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

