だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


もう11月なわけで…

少しずつ50000打絵描いてます。
もはや病的に眠くなる現状をどうにかしたいです。進まん…orz
今月はもう原稿やらないとヤバイ いや ヤヴァイので(その言い換えに意味はあるのか)
今週中くらいには仕上げたいところなんですけど…あー

…え?
フツーに原稿やばくない?

気づくのが遅いです。まだ話の流れしか決めてないよ どんだけ!
主催さんに迷惑かけてはいけないので絶対に締め切りは守りたい…!

何から手をつけたらいいかわからなくなってくる罠…!


最近 解析見てて気になることがあるんですが…
掲示板等でURLに打込むところがあると思うんですけど、あそこにこのサイトのアドを入れるのは控えていただけるとありがたいです;;
「おすすめのサイトです」とか「アイコン配布先です」という感じで使われているので 直接影響はありませんが 入力されたご本人様と勘違いされてしまったら その方にも申し訳ないので;;
すみませんが お願いします(><)


↓メルフォレス続き(10月分)


10/4 18時 アイコンお借りしましたww
わわわ…!ありがとうございます!!そういって頂けると嬉しいです!!
うえきとリボーン萌ですか(笑  うえきで反応してくださる方って少ないので嬉しいですv


10/7 13時 かわいいですっ!日番谷君がぁ~ …
ほわ!ありがとうございます~!!
最近ブリーチはめっきり描いておりませんで…;; ブリーチ好きさんには申し訳ないサイトになってますけども 日雛スキーは根付いておりますので(笑) またひょっこり描く可能性ありですv


10/8 20時 なんでやねん
ナイスツッコミ!(>∀<)b

10/10 21時 すたさん
すたさんお久しぶりですー!!!
っていうかサイト バレ…?!(いや とっくですかね…!)
報告わざわざありがとうございますーv しかもリンクまで!こんなところですいまっせ…!
アドレスに吹きました(笑


10/14 19時 初訪問ッス^^ ~
訪問ありがとうございます~!
わ、わ、 ありがとうございます!!嬉しいです!!
もっと喜んでもらえるようにがんばって更新したいところです…!


10/26 20時 リボーンのアイコンもっと増やしてほしいです!!
追加希望ありがとうございます~!
私としてもまだ増やしたいと思ってますので 気長に待っててやってくださると嬉しいです…!



アイコン持ち帰り・使用報告してくださった方 まとめてで失礼しますが、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

