だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


メルフォレス9/14~。

おっそろしく溜めてました…すみません!;;
とりあえず9月分だけでも…

9/14~9/30分です。 お待たせしました!



9/14 17時 絵がとってもかわいいです!! の方v
わわわわわ…!!ありがとうございます~!!!(><;;)
これからもがんばりますゆえ、よろしくお願いします!


9/16 11時 薔薇乙女のあいこんお借りしますっ!あと~… の方v
お持ち帰りありがとうございますv NARUTOですか!いつになるかわかりませんが、NARUTOは私も大好きなので追加できたらと思っていますv

9/21 20時 ハヤテのごとく!の素材が~… の方v
リクありがとうございますv ただハヤテのごとく!は当方全くわからない状態でして…;
今後追加されるかは未定ですが、かなーり遅くなってしまうのではないかと思います;;本当にすみません!;;


9/24 10時 ブラックキャットのアイコンよろ~ の方v
はいぃ!がががんばりますね!(汗  もうだいぶ前から追加予定には入ってますもんね…;;
できるだけ早く追加したいです ハイ。


9/24 15時 春桜さんv
はじめましてvアイコンお持ち帰りありがとうございます!
わわわ…!こんなサイトを紹介していただけるなんて光栄です…!
もう少しちゃんと更新しないとですよね;;ほんと お恥ずかしい…!
気が向いたらまた来てやってくださいませv


9/25 12時 あはははははははははははははははかぁいい絵はぜーんぶレナが~… の方v
一瞬ビビりました(笑  怖可愛いレナレナが嬉しい言葉をv
でもでもフリー以外のお持ち帰りはだめなのですよ にぱー☆
フリーの絵もちょこちょこ出すのでそれならぜひお持ち帰りしてあげてほしいのですv
…と梨花ちゃん風に言ってみたら自分気持ち悪かったです…orz


9/25 20時 初めまして!一言ですが~… の方v
はじめましてv ここは一言でも長文でもなんでもよいメルフォなので自由に送ってやってくださいv
また何かありましたら一言くださると嬉しいですv


9/26 16時 あの・・・アイコンを持ち帰りたいんですけど・・・~ の方v
えっとですね、パソコンがwindowsでしたら たぶんマウスの右ボタンを押すと画像をコピーする みたいな項目が出ると思うんですが それをアイコンの上で押してもらえれば保存されるかと思います!
macでしたらマウスを押した状態でデスクトップに引っ張ってもらえれば大丈夫です!
あまりうまく説明できなくてすみません…!…っていうかもう誰かに教えてもらってますかね…!


9/30 19時 迂李さんv
はじめまして!なっちゃんのところからいらっしゃったそうでv
わわわ、お褒めの言葉ありがとうございます~!!べったま(跡部)をかっこいいだなんて言ってくださるとは…!!
小説を書かれているのですねv 私は文才がないもので…;; 小説書きさんとはコラボしたいなぁなんて思ってます(←足引っ張るからやめとけ!
リンクもありがとうございます!更新もなるべく頑張りますのでよろしくお願いしますv




まとめてで申し訳ないのですが、アイコンお持ち帰り・使用の報告してくださった方、ありがとうございました!
また気に入ったものがありましたら どうぞ持って帰ってやってくださいませv



アイコン追加 本当にがんばらないとなんですが…あれでいてなかなか時間がかかるのです…;;
その点はご理解お願いします(´A`;)
そして気が向かない時に無理矢理描いたりすると それが反映してしまうのか良くないものが出来てしまいますので(元からあまり良いとは言えないですけど;;orz)、多少順番の前後等はお許し下さい…!あと自分のブームによる影響とかもしょっちゅうですけど…!猫音リズムを広い目で見てやってくださいませ。

11月中はホスト部アイコンをとりあえずがんばります…!
11月は後半になるにつれて原稿のため篭りますゆえ ほんとにがんばらないと…!!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

