だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


ごめんなさい。

なんかまた少しだけお久しぶりです。

というのにも訳があって。
注意していただいたことが未だにひっかかってて こうして文章にすることを悩んでいたんですね。
普通に書こうと何度も思ったんですけど どうしてもひっかかってしまって。


以下、ウザイので注意。

私的にはすぐに改めたつもりでいたので、1ヶ月くらい経ってからのツッコミ(もとい注意)が地味に効きました。
当然のことを注意されたので 私がモヤモヤするのは間違ってます わかってます。
でも世間一般で言う それ のレベル程なつもりは全くなかったです。
私の視力で見える距離でいいから 一目見れたらいいなぁと思ったくらいで。
程度はなんにせよ それ と同じことをしようと少しでも考えてたことは一緒なので 言われるのは仕方がないんです。わかってます。
文章を引用するのはあれなので使いませんが、最後(というか三言目?)に言われたことがショックでした。
もちろんこれも言われて当然のことです。
それでも私の中では きっと想像されるほどのことをするつもりはなかったことと(何度も言うようですが 程度はどうあれ良くないことです)、すでに反省していたこと があったので
そこまで言われるのかと思ってしまいました。これも何度も言うようですが 当然言われることです。

頭も悪いし、うまく文章にできません。気持ちが上手く伝えられません。
初めて「めも」を読む人にとってはなんのことだかさっぱりかもしれませんが…;


その件のこともあって、
読む人を不快にさせてしまうことが申し訳ないな、怖いな と感じました。
なので自分の個人的な感想とかそういった類いのものを書くのは控えようと思います。
まぁ めもをしょっちゅうチェックしてくださる方なんていないと思いますし(更新ノロいのも相まって)、別段影響はないと思ってます。
サイト自体は今までのペース…は遅いな…最低でも月1更新な感じでノロノロいきますので 、この日記読んでも見捨てないでくださる方、サイトを変わらず見に来てくださる方はどうぞよろしくお願いします(´U`)


というか この日記でわかる通り すんごい打たれ弱いんですけど、気にせず何かあったらツッコミ入れてください。
とか言ったら早速「ウゼェよ!」とか言われてしまいそうですが(´;ω;`)

雑草のように生きてます。
打たれ弱いけどしぶといんで どんとこい!(あれ、矛盾?

****************************

正直なご意見くださった方、ありがとうございます。
きっと批判もありますが(というかほとんどそうだと思います) それは全部受け止めるべきだと思ってますので ここの文章は書いたそのままを載せておきます。




*告知(10月~3月のかなり大まかな流れ)
・もし恐れ多くも50000打突破の際は フリー絵をアップしようかと考え中。
・ホスト部アイコンは10月上旬目指して追加予定
・上記までやったら早めに原稿にかかりたい
・個人誌を本気で作ろうと思い始めた

・語らなくても人一倍 通がすきです。
・語らなくてもテニス ひぐらし その他もろもろすきです。
・語らなくても突然マイブームが来るものもあるにい違いない。


気付いた!まずこの長さがウザイんだ!しまったー!
とか言ってるのもまたウザイ!無限地獄とはこのこと…!
そんなわけで強制終了!
次回はたぶん更新時に。
スポンサーサイト

- Comment -

2007.09.21 Fri 17:13 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

