だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


未だ うえき熱ですよ。

丸2日外出てないだなんて なごさん
気が合うわね。(お前もか
さらに言うなら猫音は 外に出ないのをいいことに着替えもしなかったよ(えぇぇ
軽く病人風☆ 二日間中30時間くらいはパソの前だったような…


先ほど落描き板の方にも描いてきましたが…
うえきの法則+ 連載再開おめでとー!+°・+
猫音は原作っ子じゃないんで サンデーで読んだこととか一度もないんですがね(コラ
これでまたうえき熱も上がるってもんですよ。
+はアニメ化しないの?いや この際うえき再放送でいいよ。(地上波ゴールデンで再放送)

アニメと言えば。
ひぐらし2期放送決定ですねー!

えぇええ! 2期やるなら出題と解答分けろよー!;;
そしたらもう少しあの内容のすっ飛ばしようが どうにかなったかもしれないのに…!
番外編とか入れるのかなー?
暇潰しと罪滅しコミックももうすぐ発売だし、PS2ゲームも今冬発売だし、
こちらもまだまだ熱!ですな!


今週もなんとか更新しました。
佐野とローゼンアイコンをば。
アイコン、鋼のリクをいただいたのですが うちのサイト エドが2カ所くらいいる程度ですのにいいのかしら…?;;;
鋼も大好きですから良いのですけどもね。
キャラがかなり限定されそうだ…!(今までエドとウインリィしか描いたことない人
がんばります。 ひぐらしの追加も!

バトンとん消化ー


十年伯爵さんからいただきましたー

あや、これ一度何かでやったことあるな。なんだったっけ?
指定していただいたのは「圭一」です。圭ちゃん…!

■朝、起きたら「圭一」が隣に寝てました。さてどうする?

何してんのアンタァァアア!!!!!(ズザザザザザ!!!!
魅音さんに殺されます(ガタガタ…


■そんなことをしていると「圭一」が目覚めた!どうする?

「クールになれ!前原圭一! 貴様寝る場所間違えとるぞー!
 魅音に殺されたらお前のせいだ! 今からでも遅くないから魅音と添い寝してこいぃぃ!!!」


■「圭一」に作ってあげたい自慢料理は?

園崎姉妹 どっちの料理ショー!(何
圭ちゃん どっちがどっちか当てないと…罰ゲームだよぉ



■「圭一」とドライブ、どこに行く?

えぇえ ていうか自転車の2人乗りがいいとこだよね。
そうこうしてる間に魅音に嗅ぎ付けられる(ギャァア!!


■「圭一」があなたのために歌ってくれるって

罰ゲーム?(笑
例のメイド服で電波ソングとか歌うといいよ(笑


■「圭一」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

もーいいから。 魅音さんとこ行け。


■あなたが「圭一」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分

もーいいから。魅音さんとこ行け。


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

なごさん「パイナッポー」
鼬しゃん「イタチ兄様」

ととととりあえず2人にパース!

決していい加減に答えたわけではないですよ!
圭ちゃんに特別 愛があるわけではないのでこんな解答になりました。
常に魅音中心だね。
綿流しの影響で圭魅が濃いけど 圭レナもすきだよー

***********

私信 なごさん (携帯放置っ子みたいだからここで

むぁぁ 日曜 場所は桜木町だよー!パシフィコ!
10時に入れるように行くつもりだけども。 どこで待ち合わせるよー?
パイナッポーは?パイナッポーは?(しつこい
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

