だらりといこう。

自由気ままにつらつらと。 報告やレスが多いです。

スポンサーサイト


心配だ…

通が二日も更新してないだなんて…
前もって頻繁に更新できませんって言ってたにしても 毎日更新!って張り切ってた子がぱたりと更新しなくなると心配でしょうがないです。あぅあぅ
カエルの稽古が忙しいのはもちろんなんですが ミュが終わってからそのまま休み無く稽古なわけだから なんてゆーか 気持ちの整理がついてないまま厳しい稽古に挑んでるんではないかと…そんな妄想(?)をしてしまうわけです。
やっぱり一日一回はドリブロで通が元気なことを確認しないと落ち着かない。あーあーあー
学校行って稽古いって 疲れてベッド直行なんだと思いましょう。うん きっとそう。
ほんとに頑張る子だ…私も頑張らないと…!


…って つらつら書いて 更新作業してたら
ドリブロ更新してんじゃんかーーーー!!!!!
二日…三日? ぶりの通だ!どーり!どーり!(思わず通コール)
何を言ってるんだ 君はもうすでにいい子だから!
ほんとにいい子で涙が出る(ノA`)°・°
私もこの追記し終わったら10秒で寝る。
(↑そんなわけでこの部分が追記 へんなとこに割り込みするなーってな!)


落書き載せようと思ったのにサムネイル作動しねぇー
全然反応がないのでやめます。なんだよもー!
紳クロについて語ろうと思ったけどその気が失せたぜ!きぃぃ


以下アイコンアンケ結果。無駄に長いです。


*涼宮ハルヒの憂鬱
結構最初の方からたくさん希望いただいていて、きっと上に来るな とは思っていましたが 見事に1位でした!
Wハルヒで結構いい勝負してたんですけどね~
涼宮の方は熱烈な方が多かった印象です。「ぜひ!」「ハルヒ好き!」って方多かったですね~ あと何度か入れてくださってたり(連投じゃないんで有効です)

そんなわけでこの結果を載せると同時にアイコン追加してあります☆
喜緑さんとキョン妹で悩んで喜緑さんにしました。
最初はキョン妹を入れるつもりだったんですけど、あ、喜緑さんもいるなと。
私こーゆーのセットにしたがるんで 8人みんな制服ってことで合せようと思い 喜緑さんにしました。

…っていうか…みんな似てなくてすいません…;;
もー特にキョンと古泉くん。男の子キャラは元からあまり得意でないですが ここまで来ると泣けます…
せめて女の子は可愛く描きたかったのに なんか…orz
せっかくたくさん希望してくださったのにこんなで申し訳ないです…!
よかったら使ってやってください…!

*桜蘭高校ホスト部
ほんと僅差で涼宮側に負けましたね~(笑
個人的にホスト部は大好きなんで描きたいなーと前から思ってまして…
でもなんだかんだで絵描いてる余裕がなかったので アイコンとして希望していただけて嬉しいです!
「あまり見つからないので…」って言う方も結構いましたね。
たしかにホスト部はあんまり見ないかも…;; うちで希望してくれて光栄です…!
ハルヒ、鏡夜、光、ハニー先輩…部員はもちろん全員入れますよー!レギュラー!
殿を希望してる人が居なかった…(笑
私 殿すきなのになー(´∀`) あのアホさいいよね!☆

で、実は下書きまで終了してます。うーん 難しいー
色塗りがんばって 早く追加出来るようにしますね!もう少々お待ちください!
ていうか似てないー;; 見えないー;; どうしたもんか…
これ追加してもブーイングが起こるんじゃないかと不安ですよ…むあー;;




…と 今回のアイコンアンケ、Wハルヒがダントツだったんですね。
だから残り項目はすこーしでしかも同位くらい(笑

*BLACK CAT・鋼の錬金術師・DEATH NOTE・コードギアス
それぞれ希望してくださってる方がいるんですが、コメントの熱意や具体的なキャラとかを書いてくださってるところから、ブラキャと鋼は有力でしょうかね。
ブラキャは誰を描くか悩みますね…トレインとイヴくらいしか描いた事ない…
前アンケのときにリオン…だっけ の希望もあったなーとか。
鋼は前下書きしたのが残ってますけど また描き直します。ていうか…あと一人誰を描くか決まってないんだよなぁ…(8人予定)
あ、アンケで希望してくださったキャラは入ってますよv
デスノについてはあの美麗絵を私がデフォルメちっくにしていいものか心配です。
「デスノの大ファンです」って方がいましたが そそそそれはいーんですかー?!
私絶対あの美麗絵を崩してしまいますよ?!;;;
何とかがんばってミサミサとLが見れるかなくらいなんじゃ…;; 月はね 意外と難しそう。 ん?リューク?
ギアスは未だ撮ったビデオを見てないって話です… でも絶対見たらハマるんですよ…すんごい遅れてハマりますよ ええ。
個人的にはC.C.が描きたいです。
2期がやるとのことなので その頃には追加したいですね。


*その他追加待ち
あわわわわ…お待たせしてすいません…!!
テニスに関しては青学を追加させていただきました(超個人的)
氷帝希望が前々から来ているので作らねばですね。残りかなり限られてますけど。
でもこれ 学校で人数どうしても合わせたいんですよ(変なこだわり
氷帝を増やす事により 自動的に立海・青学も増えるかと思います(笑
他校ももっと増やしたいんですよねー
千石さんとか凛とかサエさんとか神尾とか…

リボーンについてはとりあえず大人ランボの希望があったのでがんばってみようかと… 大人ランボって10年後でいいのかな…
女の子も追加したいです。京子ちゃんにハルに…イーピン!イーピン!(すき)

BLEACHについてはほんと放置ですみません;;
とりあえず4人ほど追加準備はしてるのですが なかなか…;;がんばります…!
イヅルの希望もあったんでもうちょいがんばる ぞ!

ネギまに至っては人数が多くてすごい悩みますねー;;全員入れたいですけども(女の子描く気合いだけは満々)
フェイトくんとはゲームとかの子ですかね?私アニメしか見てないんで原作とゲームにおいてはよくわからないのですが;;
資料はなくはないので描けないことはないかなぁ

Dグレについてはとりあえず4人は入れようと前々から奮闘してます。
今アニメでちょこちょこ研究中。

*その他
さすがに多ジャンルありと考えると票が多かったですねー!;;
いろんな漫画の希望を頂けて嬉しいです!
描いた事ないやつとかも多くて興味をひかれますね…

大きく分けて
<知ってる・わかる・資料あり>
フルーツバスケット、銀魂、エア・ギア、種村有菜先生の作品

<知ってる・資料ない>
らき☆すた、学園アリス、おおきく振りかぶって、テイルズ系

<ほとんど知らない…・資料ない>
三国無双、ZONBIE-LOAN、ハヤテのごとく!


上なほど追加の可能性はあります。あとは私の興味と進行状況と力量と 皆様の希望次第な感じでしょうか…
とりあえず追加予定のやつを早く作れよって話なんでね;;
でも気まぐれなんで 何から追加されるかわかんない部分もあるんですよ。
フルバ、銀魂、有菜っち作品なんてもう 言われて「描きてぇえ!!」って感じですし…
エアギアは描いたことないけどアニメ見てたんで一応わかります。アギトすきだー
有菜っちの作品だとジャンヌ、KYOKO、紳クロだけわかるんですけど 特にどれがいいんでしょうかね?満月だったら…ごめんなさいorz

らき☆すたはねー 世間の流れに全く乗らずに見てなかったんですよ;;
まず見ないことには始まらない…;;


とにかく 少しでも早く、少しでも多く 希望に応えられる様がんばります…!

アンケご協力してくださった方 どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

